Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
2

風のいたずら。

こんばんは~(^-^)

先日のツーリングでかなりリフレッシュ出来たのですが

昨日”風のいたずら”でベッコリ凹んでる本田です。


午前中にお寺にお参りに行き、午後から愛車CROWNのタイヤ交換をしました。

もう雪も降らないと思うのでスタッドレスタイヤからノーマルに♪

DSCN2726_convert_20160323181800.jpg

電動インパクトレンチは楽ですね~もう十字レンチでナットを緩める元気はございません(T_T)

作業は順調に進み、最後はトルクレンチで絞めれば完了です!

DSCN2728_convert_20160323181822.jpg

無事タイヤ交換を終えて写真を撮ろうと、カブ太郎のシートの上に置いてあったカメラを

取りに行こうとしたその時!  『ガシャッ』 と嫌な音。

急に風が吹きカメラは地面に落ちていましたΣ(´Д`*)

何度か落とした事があったので、大丈夫かと思い電源を入れてみると・・・

283233.jpg

ダメじゃん。。。

















283232.jpg

壊れてる┐(´-`)┌

お手上げです・・・  近日中~デジカメ購入決定となりました。

実は欲しいモノがあり検討中だったのですがしばらく先になりそうです。゚(゚´Д`゚)゚。

283231.jpg

最近、シートバックを付けるのが面倒でリアBOXの購入を検討していた矢先の出来事。

この商品の ブラック×シルバーなら愛機CBに合うかなと思っていたのですが。。。

一日経った今もテンションダダ下がりの本田です。





本日も最後までご覧頂きありがとうございます!





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ガンマ says..."No title"
開幕ツーおつでした   今回は全員揃って楽しかったですね  またよろしくです
2016.03.23 19:51 | URL | #- [edit]
本田 says..."No title"
ガンマくん

こんばんは~(^-^)
いつもコメントを頂きありがとうございます!

先日はお疲れ様でした!
ってかもう仕事終わったのかな!?

さすがやってくれました! ステーキ450g♪
次回は来月24日が楽しみですね~(*^-^*)
2016.03.23 20:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1333-cf5bd26b