Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
2

桜。

こんばんは~(^-^)

今日は本業が休みだったので病院の送迎に行って来ました。

平日の運行は初めてだし、今日から新しいダイヤに変わり不安だったので早めの出勤!

1459489003628_convert_20160401190146.jpg

病院に行く途中~桜がキレイでしたよ🌸

週明けには雨が降りそうなのですぐに散ってしまうでしょうね^^;

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

昨夜なかなか寝つけなかったので、”ZRX”のラジエターの網とホーン磨いてみました!

サビが浮いていたのでどうするか・・・  悩んだ結果細かい”耐水ペーパー”で磨く事に♪

DSCN2731_convert_20160331215712.jpg

サビで茶色くなっているの分かります。

DSCN2733_convert_20160331215811.jpg

ホーンも同様~サビが出てますね~Σ(´Д`*)

とりあえず”1000番”のペーパーで気長に磨いてみました。

DSCN2732_convert_20160331215743.jpg

時間は掛かりましたが、だいぶキレイになりましたよp(*^-^*)q

このままではまたサビが出てしまうので、塗装するしかなさそうです!

DSCN2734_convert_20160331215838.jpg

家に『耐熱塗料』のスプレーがあるのでそれを使うつもりです~色は”艶消し黒”なのでちょうどいいかも♪

明日も仕事なので日曜日天候次第ですが作業を進めていこうと思います。

今から完成が楽しみです(^-^)/





本日も最後までご覧頂きありがとうございます!





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

heavy says...""
本田さん
ラジエターの網とホーンの耐水ペーパーでの磨き、そして、塗装予定まで、どうもありがとうございます。
趣味の域を完全に超えてます、、、、
2016.04.01 21:55 | URL | #- [edit]
本田 says..."No title"
heavyさん

こんばんは~(^-^)
いつもコメントを頂きありがとうございます!

今日は仕事だったので作業は出来ませんでした・・・
明後日の日曜日は少し作業が進みそうですが
月曜日は雨みたいです><

なんかスッキリしない天気が続きますね~^^;
2016.04.01 23:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1339-d017d6ff