Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
4

本日のお題・・・ホーン。

こんばんは~(^-^)

今日は寒い一日でしたね~昨日、今日の二日間 病院の送迎が終わりました!

ダイヤが変わってどうなるか心配でしたが問題なく終わりましたよ♪


今日は休憩時間に”ZRX”のホーンの塗装をしてみました。

本当はホーンの周りはシルバーで塗りたかったのですが塗料がないので

ツヤありのブラックで塗ってみました。

1459568034474_convert_20160402202747.jpg

右側は塗装後で左側が塗装前ですが、ずいぶんと雰囲気が変わりましたよね!?

真ん中の部分は同じ色ではつまらないので帰宅してからのお楽しみ♪

19時帰宅~お風呂に入る前に玄関先で軽く塗装しちゃいます。

自宅にあった”フラット・ブラック”の耐熱塗料があったのでコレに決定!

DSCN2738_convert_20160402202909.jpg

簡単にマスキングしてからスプレーするだけの簡単作業~二個塗るのに3分で完了(笑)

それでは完成を見てみましょうか(* ´ ▽ ` *)

作業前。
DSCN2733_convert_20160331215811.jpg

作業後。
1459597379221_convert_20160402204405.jpg

ツヤありのブラックとツヤなしのブラックのツートーンカラーで仕上げてみました^^;

お金を掛けずにあるものだけで塗ったにしては上出来かな!?

まぁ本田の意見よりheavyさんが気に入ってくれればいいのですが・・・

ラジエターに付いていた、魚焼き網のようなもの!?

同じツヤ消しブラックで塗ったのでエンジンの磨きが終わってから取り付けます♪

明日も早起き~今日は早めに休みますzzz





本日も最後までご覧頂きありがとうございます!





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

heavy says...""
本田さん
たまたまあった塗料はタンクのグラデーションとピッタリです。
クレームのつけようがないっす。
ありがとうございます。

また、一部関係筋から綺麗にしたところで、乗換えんぢゃね?みたいな声が聞こえてきますが、それは、ありませんからね〜。

自宅から10秒のレッドバロンやUSAさんのお隣さんと格安ハーレー入手の打ち合わせもしてませんよー。
2016.04.02 21:44 | URL | #- [edit]
本田 says..."No title"
heavyさん

こんばんは~(^-^)
いつもコメントを頂きありがとうございます!

変な時間に寝てしまいました^^;
ホーンは全行程で一時間くらいで出来ましたよ!

タンクのカラーリングに似てますよね~
偶然なんですが・・・
明日で”ZRX”を仕上げる予定なのでお楽しみに♪
2016.04.03 01:12 | URL | #- [edit]
USA says..."No title"
本田くん、こんにちは!

おっー、今度ZRX見るのがとても楽しみだー
埼玉組に必需のLEDも装着しといて~ 

2016.04.03 09:35 | URL | #- [edit]
本田 says..."No title"
USAくん

こんにちは~(^-^)
いつもコメントを頂きありがとうございます!

”ZRX”は順調にキレイになってますよ~♪
今度集まった時、じっくり見て下さいね^^

LED・・・ 電気系苦手なんです><
2016.04.03 13:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1340-bb1cb751