Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
4

部品交換。

今朝は雨音で目を覚ましました

テンション上がらぬまま一日が終わり帰宅~夕方少しだけバイクいじり(^∇^)

先日CBのプラグ交換をした時に気付いたのですが、タンクを支える『フューエルタンクリヤークッション』が

ボロボロになりタンクがグラついていたので部品を注文していました。

DSCN2756_convert_20160404162715.jpg

裏側がちぎれて全く役に立っていません。。。

早速新しい部品に交換します!

DSCN2757_convert_20160404162741.jpg

作業時間は10分も掛かりました・・・ サイドカバーを外さないとタンクが持ち上がりませんでしたwww

600円ほどの部品ですが、タンクが安定し安心して乗れそうです!

せっかくCBを出したので記念撮影

二台をサッと空拭きすると二台ともピカピカになりました(* ´ ▽ ` *)

DSCN2759_convert_20160404162809.jpg

”ZRX”はあるのにオーナーのheavyさんがいないのは変な感じがしますね^^;

DSCN2760_convert_20160404162837.jpg

最近、黒い車体を磨いてるせいか”黒銀”のカラーにしたくなりましたよ♬

黒は手入れが大変ですが磨き上げるとカッコイイですね!

2016441_convert_20160404165209.jpg

2004年式の”黒銀”CB750。

このカラーリングはあまり見かけないので、オークションで良いパーツがあればいつか外装を変えたいかも^^;





本日も最後までご覧頂きありがとうございます!




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

heavy says...""
こんばんわ
CB750、クラウンの3ショットありがとうございます。
本田さんの愛機同様にピカピカにしていただいたのがわかります。
雲や周りの水色が映ってますもんね。

自分、手入れしないのに、実は車も黒なんです。
2016.04.04 21:30 | URL | #- [edit]
本田 says..."No title"
heavyさん

こんばんは~(^-^)
いつもコメントを頂きありがとうございます!

今日はCBの部品交換をしました🎵
二台ともばっちり輝いていますよ~(*^-^*)

最近、”黒銀”カラーに憧れています。
中古で良いパーツが出てれば着せ替えたいですよ^^
2016.04.04 22:47 | URL | #- [edit]
ベルボトム says..."No title"
お久しぶりでーす。

ピカピカに大事にしてますね。
あたしもZXを磨いてやらなくちゃ。。。少し乗らないと埃かぶっちゃって。。。
黒いバイク持ってたときは、WAXかけたのに。
停めておいたら埃が目立ちほんとうに毎回心が折れてました!
2016.04.08 04:37 | URL | #- [edit]
本田 says..."No title"
ベルボトムさん

こんにちは~(^-^)
大変ご無沙汰しております!
コメントを頂きありがとうございます♪

最近、読み逃げばかりでスミマセン・・・
暇さえ・・・いや暇がなくてもせっせと磨いております^^;

僕も乗る暇がなく、少し放置すると埃まみれですよね><
今月24日大きなイベントがあるので、今から磨いていますよ!
2016.04.08 15:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1342-b57d9e50