Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
2

ZRX 時々CB。

こんにちは~(^-^)

今日は朝が早かった分、早めの帰宅となりました。

こんな時は・・・  やっぱバイク磨きでしょう♪

洗車道具を持って駐車場に行くと厳しい現実がΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

DSCN2761_convert_20160408154712.jpg

先日の強風で見事にやぶれていました・・・

DSCN2762_convert_20160408154739.jpg

ミラーまで顔を出している始末ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

先日 充電しておいたバッテリーを繋ぎ久しぶりのエンジン始動!

気持ち良く”一発”で掛かりましたよ♪

DSCN2763_convert_20160408154810.jpg

弐友会メンバー”heavyさん”からお預かりしている”ZRX1100”はだいぶキレイになったので

たまにはCBを磨いてやろうかと。

DSCN2764_convert_20160408154835.jpg

シルバー系のホイールは簡単にキレイになりますね~少し物足りない気もしますが^^;

ホイールは簡単に磨き終わったので、もう少し磨くつもりでしたが”花粉”にやられ本田撃沈www

今日はとてもバイク磨きは出来そうもありません。

DSCN2765_convert_20160408154855.jpg

諦めてそそくさとお片付け~新しいカバーを使います!

やっぱり良いですねぇ♪  これでしばらくは安心出来ます\(^o^)/

DSCN2766_convert_20160408154916.jpg

チラッと写っている愛車CROWNは見るも無残w( ̄o ̄)w

とてもお見せ出来る状態ではありません・・・

だいぶ暖かくなってきたので、愛車達すべてを磨き上げたいですね~♪

最近 忙しくなってきてなかなか手入れ出来ないのでストレスが溜まります・・・





本日も最後までご覧頂きありがとうございます!





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

heavy says..."No title"
お仕事、バイク磨き、ブログ更新、お疲れ様です。
バイクカバーの破損は、気持ちも財布もへこみますよね。
お見舞い申しあげます。

ZRX磨きネタ2回目以降、事情があってスマホでのブログ閲覧でした。
あらためて、パソコン大画像?でブログ拝見させていただきましたところ
本当に綺麗にしていだだき感激しています。
(特にガンマ&ZRXの時のカウルの黒ではなくグレーの部分に
駐車場のラインが映っているのは、すごいっす)

ZRXの長期間ためこんだ強力なよごれで
本田さんの愛機達
TOYOTA CROWN
HONDA CB750special
HONDA  SUPER CUB 110
の磨きをおろそかにさせてしまって申しわけないです(笑)
2016.04.08 17:20 | URL | #- [edit]
本田 says..."No title"
heavyさん

こんにちは~(^-^)
いつもコメントを頂きありがとうございます!

カバーは見事、風にやぶかれました(笑)
年に一度は交換している感じです^^;

ZRXですが確実にキレイになっていますよ(*^-^*)
もう少し時間に余裕があれば細部まで磨けるのですが・・・
引き取りまでにはもう少し手を加える予定です^^

24日のツーリングが楽しみですねぇ(*^。^*)
2016.04.08 17:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1343-eb179dc8