Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
2

余韻。

今日も一日、変わった事もなく無事終わりました。

先日の”旅好きライダーさん”主催のミーティングから二日が経ちましたね♪

ホント楽しく過ごせて余韻に浸っている本田でございます(´∀`*;)ゞ

1461658075260_convert_20160426171041.jpg

早速ですが本日 『思い立ったが吉日的なオヤジの日記Ⅱ』 をリンク貼らせて頂きました\(^o^)/

管理人さんは 『チーム DANGUN』 の”ムコ殿さん”です!

昨夜、ミーティングの余韻に浸り、参加された皆さんのブログを拝見していて”ムコ殿さん”にコメントを入れました!

リンク貼らせて頂けないとお願いしたところ、気持ち良く了承して頂きました♪

なんとなく始めたブログですが、多くの方々に出会えてバイクのある生活が楽しくて仕方ない本田です!

本日はご報告まで・・・ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





本日も最後までご覧頂きありがとうございます!






にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ムコ殿 says..."恐縮です(^^;)"
こんばんは~!
わざわざご紹介までしていただいて恐縮です(^^;)
これも旅好きさんが繋いでくれたご縁ですね!
その名の通りDANGUNでございますので往復800kmくらいまでは日帰り楽勝コースと思って走っている完全変態集団でございます(笑)
いつかは機会を見つけてチームDANGUNと弐友会さん合同で伊豆スカあたりでも走りたいですね!
近々の企画では5/5「第二回!伊豆スカにブロ友さん大集合!」を企画しております!
伊豆スカ~道の駅天城越え~西伊豆スカイライン~沼津港ってコースです!
勿論道の駅ではソフトクリームかけて男気ジャンケンもありますが(笑)
たぶん昼飯より高くつくと思いますww

こんなチームDANGUNですが弐友会の皆様!今後ともよろしくお願いいたします!
2016.04.26 19:53 | URL | #- [edit]
本田 says..."No title"
ムコ殿さん

こんばんは~(^-^)
一番コメントありがとうございます♪

さすが”DANGUNさん”一日で800kmとはコメントを拝見して一瞬気を失いかけました^^;
我が弐友会のペースだと二泊三日の行程ですよ(笑)
伊豆なら行動範囲なのでメンバーの都合と仕事の都合があえばお邪魔したいですね♪

男気ジャンケン! 良いのか悪いのか負ける気がしません って事は・・・
弐友会は8人で活動していますがブロガーが3人いるんです^^
僕とメンバーのUSAくんは『blue.style』とsamuさんの『弐輪友走会』。
リンクしてありますので、お時間がありましたらぜひご覧になって下さいね!

我ら弐友会は休憩が多くなかなか前に進まないノンビリチームですが
今後も”DANGUNさん”と交流出来ればと思っています♪
こちらこそよろしくお願い致します(^0^)



2016.04.26 20:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1353-ba876621