Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
2

雨宿り。

最近の天気予報はよく当たりますね(*´~`*)

今朝は雨音で目を覚ましました。

こんな天気の日は車で通勤したくなるのですが、道が混んで早めに家を出ないといけない現実。

そんなわけで本日も”カッパライダー”で出勤となりました。

1461816192911_convert_20160428181101.jpg

最近カブの洗車&メンテナンスをしていませんが、まだWAXは残っているようですね~^^

今朝は古いカッパを着て行ったのですが、どこか破れているようで背中に冷たい水が浸入Σ(゚д゚|||)

出勤時間まで少し早かったので雨宿り。。。

1461816201892_convert_20160428181119.jpg

ついなかなか止められないタバコに火を点けます(^。^)y-.。o○

カッパを着たり脱いだり面倒ですが、通勤はバイクが良いですね!

今日は雨の為、ダイヤは乱れクタクタになり帰宅となりました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

まずはご報告♪

先日 『チーム DANGUN』のムコ殿さんのブログをリンクさせて頂きましたが本日もリンクを貼らせて頂きました!

本日リンクを貼らせて頂いたのは 『serowでお散歩』 管理人さんは”チェッチェッチェローさん”です(^-^)/

先日の”旅好きライダーさん”が企画していただいたミーティングでご一緒させて頂きました♪

なんとなく始めたブログでバイク仲間の輪がどんどん広がり嬉しく思う本田です!

お時間が御座いましたらぜひ訪問されてはいかがでしょうか(^∇^)

他にも多くのブロガーさんが参加されていたので、少しずつ訪問してみようと思っています。

今年のGWは弐友会メンバー仕事の都合があえば、ホームコースの秩父に行きたいですね\(^o^)/





本日も最後までご覧頂きありがとうございます!






にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村



該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ムコ殿 says..."こんにちは~(^^)"
ご職業はバスの運転士さんなんですね!
雨が降ったりすると時間がかかるのでダイヤも乱れちゃいますもんね(^^;)
お疲れ様です(^^;)
チェローさんとこに行きましたか!
あの方めっちゃ交流が広いですからね~!
これがきっかけでまたまた輪が広がりますよ(^^)
2016.04.29 16:25 | URL | #- [edit]
本田 says..."No title"
ムコ殿さん

こんにちは~(^-^)
早速のコメントありがとうございます!

バスの運転士・・・聞こえは良いのですがストレス溜まります(笑)
どんな仕事も大変ですが、路線バスでほんの1~2分遅れただけでも
噛みついてきて文句の嵐・・・中にはいるんですよ^^;
言えるものなら言いたいです『お急ぎでしたらタクシーをご利用下さい』と(ー_ー)!!

先日”チェッチェッチェローさん”からコメントを頂きまして早速リンクさせて頂きました♪
今回の旅好きライダーさんのミーティングで皆さんとお近づきになれて光栄です!
2016.04.29 17:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1354-b18c1e92