Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
4

連休三日目。

こんにちは~(^-^)

連休も三日目になるとダラダラしてしまいますが、今朝は早起きして”秩父”にソロで行く予定でしたが・・・

起きたのは6時過ぎていました... 完全に出遅れた感じですがとりあえず準備!

なんとか7時前には自宅を出る事が出来ました\(^o^)/

DSCN2922_convert_20160503090922.jpg

給油をしてから走り出しますが交通量は多めです。

多摩湖あたりまでくると走りやすく、天候がスッキリしないけど気持ちの良い朝です!  快走~(^∇^)

DSCN2924_convert_20160503090943.jpg
多摩湖。

しかし快走できたのは15分で終了ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

DSCN2927_convert_20160503091009.jpg

大渋滞・・・ 国道が駐車場のようになってるwww     完全停止。

このまま先に進んでも秩父まで二時間以上は確実・・・せっかく出てきたのですがココで断念。。。

弐友会メンバーにきっと言われる事でしょう 『いくじなし』 と(笑)

左折して戻るつもりが”ココハドコ?” そうです迷子Σ(´Д`lll)エエ!!

DSCN2931_convert_20160503104421.jpg

それでも前方にも対向も車がなくほんの少しですが気持ち良く走れました♪

ウロウロしていると先ほどの道に出たのであとは戻るだけ^^;

DSCN2933_convert_20160503091045.jpg

下り車線は渋滞がひどくなり戻って正解でした!

DSCN2936_convert_20160503104530.jpg DSCN2937_convert_20160503104556.jpg

西武ドームまで戻りようやく缶コーヒー片手に(^。^)y-.。o○

帰りがけに多摩湖で写真だけ撮って帰宅しました・・・  本日の走行距離:40km (爆)

DSCN2939_convert_20160503104624.jpg

DSCN2940_convert_20160503104644.jpg

次回は早起きして走りに行ってきます^^;

10時前に休日返上で黙々と働くkeiさんの現場にコーヒーの差し入れして帰宅~

夕方 弐友会メンバーのUSAくんがバイクを引き取りに来るので車庫整理。

DSCN2943_convert_20160503123458.jpg DSCN2944_convert_20160503123519.jpg

USAくんの単車が一番奥に止めてあるので入れ替えますが

その前に軽く拭き掃除~久しぶりに定位置に収まる愛車CB750!

CB750とカブ太郎を駐車して 今度はUSAくんのロクマルくんを移動していると目に飛び込んできたのがコレwww

DSCN2946_convert_20160503124341.jpg

サビはともかく・・・  汚れてんなぁ。

どーするオレヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

USAくん最近、病院で検査の連続。 腰の具合がかなり悪いらしいwww

腰を治してあげる事はできないけどコレなら出来るか!

DSCN2950_convert_20160503124404.jpg

始めちゃいました(笑) 

サビを完全に落とすには時間がなかったので、やれるとこまでは頑張りました🎵

DSCN2948_convert_20160503124431.jpg

チェーンがキレイになると白いホイールの汚れが目立つ・・・

そうなるとアッチもコッチもで┐(´-`)┌   結局こうなりました🎵

DSCN2953_convert_20160503130115.jpg DSCN2954_convert_20160503130140.jpg

DSCN2955_convert_20160503130207.jpg DSCN2956_convert_20160503130237.jpg

DSCN2952_convert_20160503130544.jpg

約二時間後 洗車完了しました!

これで三日連続洗車 (笑)  これだけ洗車するとそろそろ明日あたり・・・  だな...

今夜は弐友会の数名と地元の仲間で居酒屋へ!

また店長を巻き込んで大騒ぎ・・・  だな(´∀`*;)ゞ

これから少し昼寝しまーすzzz





本日も最後までご覧頂きありがとうございます!





お帰りの際 ポチッとお願い致します♪
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

旅好きライダー says..."No title"
本田さんこんばんは~^^
GWは本当に交通量が多いですね~。
でもバイクに走られてリフレッシュされたのでは
ないでしょうか?
西部ドームは懐かしいです。
関西から遠征で迷子でウロウロとしてましたので(笑)
洗車が甘い自分の愛車恥ずかしくて本田さんに見せられないです^^
2016.05.03 22:06 | URL | #- [edit]
本田 says..."No title"
旅好きライダーさん

おはようございます!
いつもコメントを頂きありがとうございます!

昨日は寝坊してして大失敗しました><
それでも少しでも走れて楽しかったです!
西武ドームは僕も久しぶりに行きました~♪

洗車は趣味みたいなものですがら^^;
やはりバイクは旅好きライダーさんのようにガンガン走らないと!
今朝はいい天気なので・・・洗○? (笑)
2016.05.04 09:05 | URL | #- [edit]
USA says..."No title"
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
ロクマル君と又2年共にできるので嬉しいです〜
腰の体調が良い時にツー行きましょうね( ^_^)/~~~
2016.05.04 15:40 | URL | #- [edit]
本田 says..."No title"
USAくん

こんにちは~(^-^)
昨日はお疲れ様でした!

腰の具合あまりよくなさそうなので無理は禁物ですね^^;
日曜日は体調優先で無理をしないように!
とりあえず車検が完了してひと安心。
昨日は飲み過ぎて自宅に帰ってから・・・(´Д`)ハァ…無理はいけませんね><
2016.05.04 15:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1358-d34322df