Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
2

連休最終日。

早いものですねぇ~連休も今日でおしまい┐(´-`)┌

明日から仕事だぁ。。。

休み前は色々計画はあったものの、ほとんど住んでいる市内から出ずに終わりました(笑)

それでも弐友会メンバーUSAくんの愛機ロクマルくんの車検やガンマくんのチェーン調整も出来たし

明日からまた活躍してくれる”通勤快足”カブ太郎のメンテナンスも出来て満足です(^∇^)

今朝も早起きして”秩父”にソロでと思っていましたが起きれず・・・


2016551.jpg


これは今度の日曜日に弐友会メンバーと走る予定だったので

それまでガマンしなさいと神のお告げ!?   いや・・・ただの寝坊助w( ̄o ̄)w

DSC_0085_convert_20160505181705.jpg

午後6時。  楽しかった連休も今日で終わり・・・ 明日から気を引き締めてバスの運行ガンバロ!

本日 『風を感じて走ってるかい!!』 をリンクさせて頂きました\(^o^)/

管理人さんは『ゼンさん』 数年前からお名前は良く聞いていたのですが

先日の”旅好きライダーさん復活ミーティング”でようやくお会いする事が出来ました!

鹿児島のブロ友さんの記事を拝見して『スゲェー!九州に上陸!』と驚く弾丸ぶり!

そして先日も1100kmもの距離を日帰り ォ━━(#゚Д゚#)━━!!

我が弐友会のペースでは二泊三日のペースです^^;

なんとなく始めたブログから、また素敵なライダーさんと知り合う事が出来てホント嬉しいです♪





本日も最後までご覧頂きありがとうございます!






お帰りの際 ポチッとお願い致します♪
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村









該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ムコ殿 says..."おはようございます!"
連休はゆっくりできたようですね!
貧乏性の私は走りまくってましたが(笑)
ゼンさんと先日白馬でお会いして色んな話しさせてもらいましたが・・・
ほんとあの方色んなとこDANGUNしちゃってました(笑)
それも私の行きたいとこばっかです(^^;)
ゼンさんの話し聞いてると往復1200kmくらいまでは日帰りできそうな気がしてきます(笑)
今度の日曜日秩父ですか!
お天気も良さそうなので無事カエルで楽しんできてください(^^)
私も房総のお山で遊んできます(^^)
2016.05.06 09:02 | URL | #- [edit]
本田 says..."No title"
ムコ殿さん

こんにちは~(^-^)
いつもコメントを頂きありがとうございます!

今回のGWは出かけずに終わりました。。。
なんか不完全燃焼です^^;
ゼンさんはスゴイですね~1200km気が遠くなりそうです。

今週の日曜日はホームコースの秩父に行ってきます♪
天気も良さそうで良かったです!
房総のお山気をつけて行ってきて下さいね。
ブログを拝見しましたが、どうやら房総では色々あったようですね(ー_ー)!!
2016.05.06 16:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1360-f8026095