Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
2

恐怖の通知書。

こんばんは~(^-^)

連休明けはパワステのハンドルさえ重く感じる一日でした。

あともう一日頑張れば日曜日はお休みです♪


帰り際に雨に降られ”カブ太郎”と一緒に濡れて帰ってきましたが

今週末は天気が良くなりそうですね(^∇^)

帰宅すると”例のアレ”届いていました・・・  きっと当ブログをご覧になっている皆様のお手元にもあるハズwww

GWが終わったとたんに毎年送られてくる封筒です。

yjimageHSH1YU61.jpg













yjimageKR33895L.jpg















450-2009062907143023564_convert_20160506211918.jpg
















ホント毎年律儀に送ってきますね┐(´-`)┌

1462534294903_convert_20160506203251.jpg

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

これは”CROWN”の分ですが 2500ccなので税額は¥45.000- 也。

まだ届いていませんが ”CB750”と”スーパーカブ”の二台分www

わかってはいますが痛い出費ですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

明日も愛車達の維持の為、本田は出稼ぎに行ってまいります。。。

明後日は”弐友会ツーリング!”軽くホームコースの”秩父”へ行って来ますよ~♪





本日も最後までご覧頂きありがとうございます!






お帰りの際 ポチッとお願い致します♪
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村



該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ムコ殿 says..."そんな時期か~(^^;)"
おはようございます!
あぁ~もうそんな時期なんですね(^^;)
ついこの前払ったばかりなのにって感じですが・・(笑)
クラウンは45000円ですか!
ガソリン入れるたびに税払って車検の時には重量税とか散々取られるのに・・・
この納税あまり意味がわからんですね(^^;)
我が家は仕事用の車が3台!自家用が1台!バイクが女房のも合わせて4台!
いくら払うようになるんだろう(^^;)ww
2016.05.07 08:06 | URL | #- [edit]
本田 says..."No title"
ムコ殿さん

こんばんは~(^-^)
いつもコメントを頂きありがとうございます!

ホント何するにも税金でため息ばかりです^^;
この後バイクの税金も来るのでしょうね><

ムコ殿さんも大変ですね・・・全部で8台分(-_-メ)
見えないお金は大きいです。。。

明日は気分転換に秩父に行って来ます!
何かが起こる予感が!!!
2016.05.07 19:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1361-0cdef5b4