Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
6

秩父ツーリング! まさかの登場! ①

こんにちは~(^-^)

今日はいい天気に恵まれ ”弐友会ツーリング” ホームコースの秩父に行って来ました!

それでは早速ご覧下さい♪



DSCN2972_convert_20160508152758.jpg

AM4:30 秩父に行くには少し早い時間ですが、午後からメンバーのkeiさんがお仕事なので

早めの集合となりました!

DSCN2973_convert_20160508152828.jpg

早朝の道は走りやすく快適です!

自宅から30分ほどで集合場所の『マック』に到着しました。

DSCN2975_convert_20160508152936.jpg

集合していきなり朝食タイム!

僕だけ昨夜やからソワソワと落ち着きません・・・  その理由はもう少し後で^^;

6時になりようやくスタートです~USAくん先頭に秩父目指して出発!

DSCN2977_convert_20160508155907.jpg DSCN2979_convert_20160508155929.jpg
DSCN2980_convert_20160508155952.jpg DSCN2981_convert_20160508160012.jpg

市街地から飯能市内を抜け山間部に入るとテンションも当然上がってきます!

この後 もっとテンションが上がる出来事が待っているとは知らずに+゚。*(*´∀`*)*。゚+

DSCN2983_convert_20160508160852.jpg DSCN2984_convert_20160508160815.jpg

前回 ソロで秩父に向かった時は羊山公園の”芝桜”が見ごろで大渋滞WWW

メンバーに『いくじなし』と言われながらおめおめと帰宅しましたが今日は違います!

マックを出て”たったの30分”で正丸トンネル手前のコンビニで休憩(爆)

普段から休憩が多い弐友会ではありますが、今日は理由があったんです・・・メンバーを足止めしたい理由が(* ´ ▽ ` *)

実は前日の土曜日夕方にある方からサプライズを仕掛けて頂けると♪

そのため時間調整する必要があったんです^^;    気になりますよねぇ~でもまだ内緒です(笑)

DSCN2985_convert_20160508162219.jpg

ココであの方から第一報が入ります!

自宅を出て向かって下さるとの事で、なにも知らないメンバーの顔見てつい(・∀・)ニヤニヤ

DSCN2986_convert_20160508162341.jpg

この場所で引っ張るのは30分が限界でした...

天気も良くメンバーも走る気満々で、これ以上は無理~”道の駅・あしがくぼ”目指して走り出します♪

DSCN2987_convert_20160508163118.jpg

メンバーの姿を撮影しながらと思い、最後尾でスタートしますがこの天気にこの景色・・・

元気がよすぎて追いつけずあえなく終了 Σ(´Д`lll)エエ!!

DSCN2992_convert_20160508163142.jpg

7:30に”あしがくぼ”に到着しましたが、思ったよりバイクの台数は少なくこれからという感じ。

まずはメンバーのバイクチェック!(笑)

みんなキレイに乗っていますねぇ~♪

DSCN3001+(1)_convert_20160508195952.jpg

yjimage112.jpg DSCN2997_convert_20160508164755.jpg
yjimage112.jpg DSCN2994_convert_20160508164456.jpg
yjimage112.jpg DSCN2996_convert_20160508164517.jpg
yjimage112.jpg DSCN2998_convert_20160508164543.jpg

さすが弐友会メンバーの愛車達。 タンクに景色が映り込んでいますね♪

そして弐友会になくてはならない”だいちゃん”の愛車は。。。

yjimage5RT8F8981.jpg DSCN2999_convert_20160508164611.jpg

勤務が不規則で多忙の”だいちゃん”は磨く暇さえないよね^^;

今度オイラが目がくらむほどタンクを磨きますよ~♪

きっとメンバーに”大きなお世話だ!”と怒られそうですが・・・(T_T)

本田の愛車は!?

DSCN2974_convert_20160508152859.jpg

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

弐友会は洗車倶楽部!?  なの!?

この時です!  あの方から第二報が!  『青梅ICを下りました』 との事です!

僕の中では1時間ちょいかなぁと思っていましたが、とんでもなかったです空を飛んで来たのでしょうか^^;

あまりの早さに油断して写真を撮る準備が出来ていませんでした><

青梅ICから50分弱でこの場所に来れるのはこの方しかいません。  キタ━(゚∀゚)━!

DSCN3008_convert_20160508171810.jpg

当ブログをご覧になっている皆様はもうお気づきの方も多いかと^^;

そうです! あの方が弐友会の為に貴重な休日を使ってサプライズを仕掛けて下さいました♪

ご本人が登場された時のメンバーの反応は最高でした!

『えっ! 本物!?』  『えっ! なんで!?』 の連発に思わずニヤける本田でございます(*^_^*)

今回は久しぶりに引っ張りますかぁ!!!

知るのはご本人と弐友会メンバーのみ^^;  歯がゆいですね~(笑)

それではまた明日のお楽しみで♪





本日も最後までご覧頂きありがとうございます!





お帰りの際 ポチッとお願い致します♪
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

焼き鳥 says..."No title"
こんにちは
USAさんの腰の調子はどうですか?
ツーリングに参加されてるから多少はマシになったのかな?

私の勘では旅好きさんだと思うのですが・・・次回楽しみにしております。
2016.05.08 20:40 | URL | #VuhidZCI [edit]
本田 says..."No title"
焼き鳥さん

こんばんは~(^-^)
一番コメントありがとうございます!

今日は天気も良く楽しんで来ました♪
USAくんの腰は正直よろしくないですね><
メンバーでカバーしながら走っています!

次回はいつ走りに行けるのやら。。。
梅雨に入る前に走らないとですね^^
2016.05.08 22:10 | URL | #- [edit]
ゼン says...""
本田さんおはようございます。
みなさんのバイクほんとピカピカですねぇ~(^^)
もしかしてあのタンクは、、、
次回、楽しみにしています(*^^*)
2016.05.09 06:47 | URL | #- [edit]
ムコ殿 says..."おはようございます!"
みなさんのバイクほんといつもピッカピカですよね~(^^)
私のGSはプラスティックの塊みたいなバイクなので拭いても拭いても輝いてくれません(笑)
ん?DANGUNステッカー?ww
・・・LINEで楽しそうな画がいっぱい飛び込んできてましたよ~(笑)
よっぽど嬉しかったんでしょうね!
後編楽しみにしてます(^^)
2016.05.09 08:11 | URL | #- [edit]
本田 says..."No title"
ゼンさん

こんにちは~(^-^)
早速のコメントありがとうございます!

暇さえあれば磨いています^^;
あのタンク・・・ご想像通りでございます!
スペシャルゲストです(^-^)

夕方にはUPしますのでぜひご覧になって下さい!
2016.05.09 10:05 | URL | #- [edit]
本田 says..."No title"
ムコ殿さん

こんにちは~(^-^)
いつもコメントを頂きありがとうございます!

ムコ殿さんのGS・・・必ず方法はあるハズです!
磨きオタクの本田の洗車魂に火がつきそうです(^-^)

昨日はホント楽しかったです!
ご覧の通りで・・・休憩が多すぎて後半はかなり走ったようです!
2016.05.09 10:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1362-1727f734