Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
12

秩父ツーリング! まさかの登場! ②

昨日のツーリングの余韻を楽しみながら、本日も一日無事終わりました♪

それでは昨日の続きをご覧下さい\(^o^)/



DSCN3008_convert_20160508171810.jpg

このステッカーを貼った”WR”をご存じの方も多いハズ(^∇^)

DSCN3007+(1)_convert_20160508200130.jpg

まだネバるかオレ(笑)

このNewメットにこのステッカーといえば・・・

彩の国・秩父まで来て下さったのは、先月24日に大変お世話になった『旅好きライダーさん』です!

DSCN3002+(1)_convert_20160508200014.jpg

ご自宅からココまでほぼノンストップで来られたにもかかわらず爽やかに笑顔で到着♪

弐友会メンバーheavyさんの驚きと感動の表情がおわかりになると思います!

実際 前日から連絡取っていた僕自身も感動ですよ

連休中お仕事が忙しくお疲れの中、我が弐友会のために貴重な休日を使って来て頂きました!

本当にありがとうございました!

DSCN3004_convert_20160508200036.jpg

今回は”CB”が入院中との事で”WR”で秩父までお越し頂きました。

挨拶もそこそこに”弐友会style”でお出迎えです(笑)

DSCN3006_convert_20160508200107.jpg

ご自宅から秩父までノンストップで二時間弱ですよ・・・まさに『DANGUN』の名にふさわしい走りです!

途中 大型二輪もブッチギリで来られたようです^^;  

弐友会メンバーの中でこれほどオフ車が似合わない男はいないはずですが・・・

無謀にも”旅好きライダーさん”のWRに乗るsamuさんの図。

DSCN3009+(1)_convert_20160508202612.jpg

彼は何を乗らせても違和感がないです(((uдu*)ゥンゥン

僕では足が届かず立ちゴケは確実ですね><

この後、弐友会のグルメ通でもあるsamuさんのオススメ 『埼玉ふれあい牧場』へソフトを食べに向かいます♪

DSCN3011_convert_20160508202644.jpg DSCN3012_convert_20160508202717.jpg

今回は弐友会・旧車部隊のガンマくんは体調不良~そして弐友会の秘密兵器!?

コウジさんも都合が合わず欠席ですが7台で”ふれあい牧場”へ出発です!

DSCN3014+(1)_convert_20160508205044.jpg DSCN3013+(1)_convert_20160508205013.jpg

DSCN3015+(1)_convert_20160508205117.jpg

東京・支部長のkeiさんがこの後 『男気』 ってやつを見せて頂きました!  次回もよろしくお願いします^^;

給油をして今度こそはみんなの写真を撮る・・・ 

待って・・・待ってよ~待ってってばぁ------。゚(゚´Д`゚)゚。

DSCN3018_convert_20160508205150.jpg

この後 シャッターを一度も切らずに”ふれあい牧場”に着いたのは言うまでもありません( ´,_ゝ`)プッ

一番最後に到着です。。。  USAくん腰は大丈夫なのかな?  十分速いよ~ただ無理はしないように^^;

さぁ最近ブームの『男気ジャンケン』と思いきや・・・keiさん分厚い財布を取り出し”男気”見せて頂きました!

ご馳走様でした!  次回もよろしく・・・ そろそろ怒られるからこの辺で(汗)

DSCN3024_convert_20160508211128.jpg

ココで珍プレー大賞はだいちゃんに決定!

あまりにも笑いその時の記憶が飛んでしまいました 

DSCN3026+(1)_convert_20160508211152.jpg

お約束の一枚。

DSCN3027_convert_20160508211216.jpg

AM10:30 昼食はどーする!?

みんなで検索。 先ほど通過した定峰峠に”うどん屋さん”があるようなので向かう事にしました!

来た道を15分ほど戻り到着です!

DSCN3028_convert_20160508212529.jpg

有名なお店みたいですね(´∀`*)

定峰峠のうどん 味も雰囲気も良いお店でした!

DSCN3029_convert_20160508212605.jpg

7人揃ってオススメのうどんをオーダー!

待つこと数分・・・ ナントこのお店の常連さんが運んで来てくれました💛

DSCN3030_convert_20160508213717.jpg

この素敵なおねぇさんカワイイ顔して車はS15シルビアのペッタンコ。

DSCN3033+(1)_convert_20160508213834.jpg

昔 本田が乗っていた”430グロリア”のノーサスよりも低くかった・・・なんか悔しい!?

DSCN3031_convert_20160508213740.jpg

量が多かったのですが、美味しく頂きました~

食事が終わるとお店のステッカーを頂きましたよ!

DSCN3032+(1)_convert_20160508214015.jpg

帰りの際にお店の前で集合写真まで撮ってもらいました。

この写真は店内にあるアルバムに貼ってくれるようなので、もしお店に行かれるようでしたらご覧下さい♪

DSCN3034_convert_20160508213904.jpg

DSCN3036_convert_20160508215331.jpg

DSCN3037_convert_20160508215410.jpg

食事が終わり時刻は正午。

淋しいですがココで旅好きライダーさんとお別れです。。。

メンバーkeiさんが午後から仕事があるので帰路につきます。

一方 旅好きライダーさんはこの後 LINE で連絡を頂き色々行かれたようですよ!

自宅に着いたのが15:00。 

約10時間で走行距離は180km(爆)  まぁこんなもんです^^;

”旅好きライダーさん” メンバーのkeiさん USAくん heavyさん だいちゃん samuさんお疲れ様でした!

今度の休みは今月の29日・・・なんか気が遠くなりそうですwww






本日も最後までご覧頂きありがとうございます!






お帰りの際 ポチッとお願い致します♪
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村



該当の記事は見つかりませんでした。

12 Comments

kei says...""
お疲れ様です。朝マックでおいらを見つめながら微笑んでいる本田くん。
俺に惚れたか❓
いつもはグループラインで一斉に鳴るのが、おいらだけLINEサウンドが…
こりゃ何かあるな、と思い本田くんからのラインを確認。この時においらもサプライズ計画を知るはめに❓…
お互い見つめあってニヤニヤだったね!
知っちゃうとなんだかソワソワしちゃうよね~。
あ~おもしろかったー!
2016.05.09 13:04 | URL | #- [edit]
本田 says..."No title"
keiさん

こんにちは~(^-^)
早速のコメントを頂きありがとうございます!

昨日は旅好きさんがサプライズ登場するまで誰にも言わずにと
頑張りましたが、昨日は早朝から集合のよさにあのテンション⤴
一人で抑えて走る自信がなくなりSOS!

引っ張らなくても普通に休憩してれば、旅好きさんのペースなら
間に合うのね^^
なんだかんだで楽しい一日でした!
次回もよろしくお願いします!
2016.05.09 16:44 | URL | #- [edit]
ムコ殿 says..."お疲れ様でした(^^)"
こんにちは~(^^)
旅好きさん。DAGUNグループLINEで楽しそうな写真いっぱい送って来てましたよ!
よっぽど嬉しかったんでしょうね(^^)
うちのメンバーにもKeiさんのような男気ある人欲しいっすね(笑)
まず負ける気満々で誰も財布出そうとしないですから(^^;)ww
そのうどん屋さん行ってみたくなりました!
鬼ステッカー貰ったら代わりにどっかにDANGUNステッカー貼らせてもらおうっと(笑)
楽しさビンビン伝わる記事ありがとうございました(^^)
2016.05.09 17:03 | URL | #- [edit]
本田 says..."No title"
ムコ殿さん

こんにちは~(^-^)
いつもコメントを頂きありがとうございます!

昨日の午前中は旅好きさんはペースが遅すぎるのでストレスに
なっていないか心配です^^;
なんせ小中学と一緒のメンバーなので話題が尽きません(笑)

うどん屋さんはR299羊山公園から入り定峰峠を越えたあたりにあります!
火曜水曜が定休日で売り切れ次第閉店のようです。
11時開店です!
お見せのカラスにステッカーが貼ってあったような・・・
今度”弐友会”のステッカー貼らせてもらいおましょうかね^^
2016.05.09 17:21 | URL | #- [edit]
ゼン says...""
本田さんこんばんは。
やっぱり旅好きさんでしたか!(^^)
男気流行ってますね(*^^*)
参加はしたいが勝ちたくないですよねぇ~(^^)
2016.05.09 18:35 | URL | #- [edit]
本田 says..."No title"
ゼンさん

こんばんは~(^-^)
いつもコメントを頂きありがとうございます!

連休中、大忙しで貴重な休日を使って来て頂きました♪
ホント、メンバー一同感謝しています^^
午後からは長野方面に行かれたようです。
さすが旅好きライダーさん!

今回メンバーのkeiさんが男気で全員にソフトをご馳走してくれました♪
男気ジャンケン、勝ってはいけませんね^^;
2016.05.09 20:54 | URL | #- [edit]
おがっち says..."No title"
こんばんは

天気良い、サプライズお疲れ様でした。
異種格闘技?ですが、早い人は何に乗っても・

お昼のおうどんは、美味しそうですね。
鬼ステッカー何かすごいです。
2016.05.09 21:22 | URL | #- [edit]
本田 says..."No title"
おがっちさん

こんばんは~(^-^)
いつもコメントを頂きありがとうございます!

昨日は久しぶりに楽しい時間を過ごせました♪
旅好きさんはオン・オフ共に速いです^^;

鬼うどんはお世辞抜きに美味しかったですよ(^-^)
機会があればまた行こうと思います!
ステッカーは貼らずにまだ持っていますよ♪
2016.05.09 21:34 | URL | #- [edit]
旅好きライダー says..."No title"
本田さんこんばんは~^^
ツーレポ完成ですね!お疲れ様でした。
急な参加表明にご対応ありがとうございます!
サプライズ大成功でしたね(笑)
知らないメンバーでは 「 えっ!?来たって・・・誰? 」
大さんの「 えっ!?これ、サンプル? 」って
戻してしまうあの感じがとてもツボにハマっちゃいました。
あのうどん屋いいところをチョイスしていただいて感謝です!
僕が関西の時から気が付けばもう5年ぐらいの親交ですね。
これからもよろしくお願いします!^^
2016.05.09 21:52 | URL | #- [edit]
本田 says...""
旅好きライダーさん

こんばんは~(^-^)
昨日はお疲れのところありがとうございました!
次回はCBでメンバーをごぼう抜きで^^;

旅好きさんが秩父に来られてまさか!?って感じで大成功でした!
ありがとうございます!

弐友会、今年の珍プレーでました^^
ソフトサンプル事件!?
うどん屋さんは良かったです~僕には少し量が多かったのですが^^;

ホントあれから5年も経つんですね♪
こちらこそメンバー一同これからもよろしくお願いします!

※江の島のシラスまた行きましょう♪
2016.05.09 22:28 | URL | #- [edit]
USA says..."No title"
本田君、こんばんわ(^-^ゞ
日曜日はとても楽しく過ごせました(^^)/
笑いは元気の源ですね♪
また次回も宜しくお願いしますね(^_^)/~~
2016.05.10 00:25 | URL | #- [edit]
本田 says..."No title"
USAくん

こんにちは~(^-^)
いつもコメントを頂きありがとうございます!

日曜は楽しく過ごせました~またお土産もありがとうございました!
今回は近場だったけど旅好きライダーさんも参加して頂き
満足のいくツーでした!

梅雨入りまであと何回走れるか分からないけど次回もよろしくお願いします!
あれから腰はどうかなぁ!? 次回も無理せず近場でもOKですからぁi-179
2016.05.10 10:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1363-efe0dc20