Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
2

踏んだり蹴ったり。

こんばんは~🌛

今日は変な天気で疲れませんでしたか!?

雨が降ったり止んだりと・・・そして蒸し暑く参りました┐(´-`)┌

バスの清掃を済ませノンビリとカブ太郎で帰宅します。

自宅に戻ると届いてました・・・またかよぉ(T_T)

まぁ仕方ないのですが知らないうちに金額まで上がってる! 腹立つぅ(*`ω´*)

1462958296077_convert_20160511192234.jpg

バイクの税金が市役所から届いてるぅ。゚(゚´Д`゚)゚。

カブ太郎が 1.600円⇒2.400円  CBが 4.000円⇒6.000円 と大幅に増税www

払わないわけにはいかないけど痛い出費ですね~もう好きにしてくれ (゚⊿゚)シラネ

そんな踏んだり蹴ったりの一日でしたが、今度の休みが今月29日だったのですが明後日の金曜日休みになりそう♪

急に休みとなると元気が出てきました! なんて単純な男なんだ(笑)

さぁ~どーするオレ。

お約束の”洗車三昧”でストレス発散するか!?

それとも一人フラッとバイクで出掛けてみるかな~風船が空に放たれるように・・・ おっ! ポエムだな♪ ( ´,_ゝ`)プッ



先日メンバーのガンマくんと話しをしたのですが、弐友会のスィングトップが欲しいと♪

10年前の結成時に一度作ったんですが当時はメンバー3人だったのでsamuさんにお願いして作ったのがコレ!

1462964352305_convert_20160511200219.jpg

今では休憩大好きなライダーが8人も集まったのでまた作りたいですね~♪

ステッカーも作ったものは完売!

また新しいの作りたいですね~ 個人的にこんなステッカーを作ろうかと(笑)

image_2 (2)_php

とりあえずあと一日安全に運行すればお休み~♪

何して過ごすか考えてるうちに休みが終わるパターンか!? Σ(´Д`lll)エエ!!

今夜は風呂入って早めに就寝かな。。。





本日も最後までご覧頂きありがとうございます!






お帰りの際 ポチッとお願い致します♪
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ムコ殿 says..."かっこいいですね!"
おはようございます(^^)
うちも今日税金振り込んできます(^^;)
安くね~な~(T0T)

ジャンパーかっこいいですね!
TEAM DANGUNのジャンパーも造ろうかしら(^^;)
一着当たりの単価ってどの位なんでしょう?
・・・興味深々(^^)
2016.05.12 08:36 | URL | #- [edit]
本田 says..."No title"
ムコ殿さん

こんにちは~(^-^)
一番コメントを頂きありがとうございます!

僕は明日休みなので振り込まないと・・・^^;
明日の予定はいまだに立ってないのでズルズルと終わるような(-_-メ)

ジャンパーは当時(10年前)で単価3500円でした。
枚数が少ないので割高でした。 
袖はゴムたったのですぐに伸びてビロ~ンとなりましたよ><
今度作る時はもう少しグレード上げたいです。
価格はホント、ピンキリです~^^
2016.05.12 10:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1365-2918963a