Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
6

達成感。

こんばんは~(^-^)

今日も暑い一日が終わりました。

早朝より弐友会・東京支部長のkeiさんに頂いたアルバイト行って来ました!

午前中はいつも通りのマンションの蛍光灯の交換~午後からは続きを少しやってから

keiさんの会社が依頼され作業しているリフォームのお片付け頑張って来ました^^

普段ハンドル回して洗車くらいしかしないので運動不足・・・

今日は久しぶりに肉体労働で良い汗かいてきました!

1463311504123_convert_20160515203716.jpg

部屋の蛍光灯のカバーがタバコのヤニで真っ黄色Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

少し怖くなりましたねwww きっとオイラの肺もあんなになっているのか!

でも中々禁煙出来ないのが現実。

午後6時、仕事が終わりすごく達成感がありました!

バス業界で例えると、路線バスや送迎バスの業務だとダイヤを淡々とこなせば終わりですが

今日は観光バスで数百キロ走りお客さんを降ろして車庫に戻り日報を出した達成感みたいな^^;

今日はkeiさんにお昼もご馳走になりお世話になりました!

帰宅すると先日『ポチッ』とした例のものが届いていましたよ~♪

1463311496232_convert_20160515203518.jpg

疲れたのかなんかピンボケ(笑)  最近やたら目がかすむんです・・・老化現象!?

多くのブロ友さんに忠告されていたのに、底なし沼の世界に一歩足を踏み入れてしまいました( ´,_ゝ`)プッ

カブ太郎のリアキャリア購入!

1463311486450_convert_20160515203457.jpg

通勤快足”カブ太郎”をもっと快適に使えるようパーツを購入しちゃいました(笑)

わりと安価で購入できるので、これをきっかけにハマっていくのでしょうか・・・

今夜は『ワイルドスピード』見てから寝るつもりでしたが・・・  もうムリ!

DSC00185a-90f13.jpg

今夜は眠くてもう起きていられませんzzz

お先に休ませて頂きますね~♪





本日も最後までご覧頂きありがとうございます!






お帰りの際 ポチッとお願い致します♪
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村



該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

チェッチェッチェロー says..."リヤキャリアは、機能部品。"
底なしのアフターパーツ沼・・・と言われますが、機能部品については、イイと思います。
けど・・・カブ太郎さんには、リヤキャリアは標準装備じゃなかったっけ・・・?
・・・と、すると、これは「ドレスアップ」かも?
カスタム化の世界によーこそ!装着したらどんな感じになるのでしょう?
記事を楽しみにしています。
2016.05.17 17:57 | URL | #- [edit]
黒猫 says...""
お元気さまです。
カブは奥が深いので底なし沼にはまりますよ(笑)
地域の役も終わりましたが、家庭の用事に、一人暮らしの母のとこへ行ったりと自分勝手ばかりはできませんね。
Fは手元に来て初車検、小さい部品の脱落やらで在庫を診てもらっても欠品だらけには嫌気がさします。
ボロから修復しましたカブもあとは穴の空いたマフラーのみ、お金をかければキリがないなぁ〜と思いました。
2016.05.17 18:05 | URL | #- [edit]
本田 says..."No title"
チェッチェッチェローさん

こんにちは~(^-^)
いつもコメントを頂きありがとうございます!

今回は以前もやった”タンデム”出来るカブにしようと思っています。
ただ前回購入したシートでは標準装備のリアキャリアが無駄になってしまうんです。

そこで今回は簡単に取り外しが出来る”ピリオンシート”を購入してみました。
あとはキャリアにBOXの台座を付けて装備すれば完成です!
今週中には完成予定ですよ(^0^)
2016.05.17 18:55 | URL | #- [edit]
本田 says..."No title"
黒猫さん

こんにちは~(^-^)
いつもコメントを頂きありがとうございます!
連休中のハードなダイヤお疲れ様でした^^

今回少しだけ”カブ太郎”をいじります^^;
せっかくタンデムステップがあるのだから二名乗車出来るようにします♪

今日はシートだけ取りつけました!
次回はリアキャリアとBOXの取り付けで完成ですよ^^
”F”の車検なんですね・・・欠品部品は入荷待ち!?
やはり旧車の維持は大変なんですね。。。

2016.05.17 19:01 | URL | #- [edit]
おがっち says..."No title"
おはようございます。
快適マシーンには、キャリア!

ウチもエイプに付けました。
使い方広がりますねー
2016.05.18 07:54 | URL | #- [edit]
本田 says..."No title"
おがっちさん

こんばんは~(^-^)
いつもコメントを頂きありがとうございます!

キャリア本当に便利ですよね~🎵
小さいカブがひと回り大きくなりました(^-^)

エイプも楽しそうですね!
今、昭和のスクーターが欲しいです^^;
2016.05.18 19:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する