Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
2

ピリオンシート。

今朝は雨音で目を覚ましました。

それも激しい雨音で・・・

lgf01a201308201400_convert_20160517120413.jpg

こんな朝は目覚めがいいんです^^;

顔を洗って出勤準備~カッパライダーに変身します(笑)

DSCN3064_convert_20160517114213.jpg

雨の日でも”カブ太郎”で出勤です~車で行きたいところですが渋滞すると遅刻するので^^;

着がえるのは面倒ですが、バイク通勤に慣れるとやめられませんね。

運行が終わり帰宅すると先日『ポチッ』とした例のものパートⅡ(^∇^)

DSCN3061_convert_20160517114053.jpg

HONDA純正の”ピリオンシート”というらしい^^;

前回は社外のタンデムシートで大失敗したので今回は純正部品で勝負!

取り付けは簡単で純正のリアキャリアに取り付ける商品です。

DSCN3065_convert_20160517182741.jpg

またタンデムシートを付けようと思ったのは、せっかくタンデムステップがあるので二人で乗れるようにしようかと。。。

実際”カブ太郎”でタンデムするかは微妙なんですけどね~(*´~`*)

DSCN3067_convert_20160517182824.jpg

取り付けは簡単で5分もあれば完成です!

DSCN3068_convert_20160517182854.jpg

脱着は簡単なので荷物を積む時は外せるので良さそうですよ!

リアBOX用のキャリアも手元にありますが、BOXの台座を取り付けていないので次回作業する予定です♪

あまり費用が掛からずいじれる”カブ”は面白いかもしれません^^



夕方になりようやく雨も上がりましたね~♪

明日は恐怖の”新人教習”なんです・・・ なんでいつも俺なんだろう。  正直怖いですよwww

経験者らしいのですがブランクがあるらしいので緊張します僕が(笑)

明日に備えて今夜も早寝しますzzz






本日も最後までご覧頂きありがとうございます!






お帰りの際 ポチッとお願い致します♪
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ムコ殿 says..."着々と・・・"
こんばんは~(^^)
カブのカスタム着々と進んでますね~(^^)
これでタンデムもバッチリじゃないですか!
新人教習・・・何事もなく終わりますように祈ってます(^^)
2016.05.17 19:36 | URL | #- [edit]
本田 says..."No title"
ムコ殿さん

こんばんは~(^-^)
早速のコメントを頂きありがとうございます!

見た目は・・・ですが純正パーツは加工なしで付くので安心します^^
ピリオンシートは簡単に外せるので、荷台とリアBOXを使えば釣りにも行けそうです!

明日も早番なので夕方にでもキャリア&BOXの取り付けが出来そうですよ♪
新人教習ホント怖いですwww 自分で運転した方がどれだけ楽か。。。
明日は頑張ってきますね!
2016.05.17 20:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1368-69c00dff