Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
2

DPR装備車。

こんばんは~(^-^)

今日で21連勤して明日もう一日頑張れば休みが取れそうです^^

DSCN3079_convert_20160528192244.jpg

土曜日は”病院”の送迎なので気楽でしたがその後”悪夢”が待っているとはwww

朝晩のみ職員の送迎で”中型バス”を使用して、昼間の患者さんの送迎は10人乗りのハイエース。

10時台の便で駅に迎えに行くと、お見舞いに行くお客さんが・・・コレが騒動になるとはΣ(゚д゚|||)

60代後半の女性~大きな荷物を持って乗車。

次の瞬間-後頭部をバットでフルスウィングされて意識を失いそうな刺激臭ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

異常なほどの”香水”の香り・・・  

少しつけるならわかりますが、頭からかぶって来たかのような強烈な匂い><

もしかして飲んだのか!? ( ´,_ゝ`)プッ

病院に行くのに少々”非常識”ではないかとwww

maxresdefault_convert_20160528205001.jpg

思わず彼らを思い出し心の中で叫びました!

『お見舞い行くのに、香水つけてくんじゃねーよ ばかやろーめ! こんにゃろーめ!』

着くまでの20分はホントつらかったですよ(涙)

病院には具合の悪い人が来る場所なのに・・・  何考えんてんだプンヾ(`・3・´)ノプン 

この匂いで病室にお見舞いって他の患者さんに迷惑・・・  だな( ̄ー ̄)

DSCN3080_convert_20160528192309.jpg

この車内の匂いをお伝え出来ないのが歯がゆいです!

頭痛くなるしで結局、終車まで匂いは抜けませんでした><

最後に職員を送り届け帰る間際にコレ。

DSCN3081_convert_20160528192337.jpg

ピコピコ点滅し始めました~このランプがつくと面倒なんですよ。

DSCN3084_convert_20160528192500.jpg

明日も仕事なので早く帰りたいのですが、仕方ないのでボタンを”ポチッ” 。

DSCN3083_convert_20160528192435.jpg

この作業をしないとエンジンが壊れるので仕方ありません。。。

20分後終了し帰宅したのは19:30~明日は3時半起きで”日本武道館”へ送迎です^^;

とりあえず明日は寝坊するとエライ事になるので早めに休みますzzz





本日も最後までご覧頂きありがとうございます!






お帰りの際 ポチッとお願い致します♪
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村



該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

黒猫 says...""
お元気さまです!
働き者ですね(笑)
あのDPFはやっかいですね。
まぁ故障というか、よく壊したようです(笑)
新車ですら白煙もくもくでメーカー行きとかトラブルも。
最近は徹底しましたが、大きな声では言えませんけど、御構い無しにスイッチ切った人ばかりみたい(笑)
長い1日ですね。
こちらは山◯湖マラソンに巻き壊れて〔こまれて〕きます
2016.05.29 06:21 | URL | #- [edit]
本田 says..."No title"
黒猫さん

おはようございます!
いつもコメントを頂きありがとうございます!

運転士不足は本当に深刻です。
今日は久しぶりの休みです^^;

DPRは本当に面倒ですよね><
最初はよく故障しました・・・急にエンジンが吹けなくなったりで(+_+)
結局、コンピューターがどーのこーので設定したり参りましたねwww

昨日は山中湖お疲れ様でした!
2016.05.30 08:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1373-3e0f7d85