Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
2

機種交換。

久しぶりの休日です!

しかし外は☂日頃の行いは真面目にやっているのですがなんでだろう┐(´-`)┌

天気が良ければ”洗車”に行けたのにぃ。。。

たまにはゆっくり休みなさいと神様のお告げか!?

今月は本当にハードな一ヶ月でした。

土曜日は病院の送迎で”悪臭”騒ぎで頭痛に悩まされ仕事が終わり寝たのが23時頃だったと思いますwww

翌日 昨日の朝は夜が明けぬ前に起床です><

DSCN3085_convert_20160530082001.jpg

危なかったですよ~3:30に起きるはずが二度寝ヤバイ ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!

布団から飛び起きてスクランブル発進!!!

DSCN3087_convert_20160530082022.jpg

5時に車庫に着き始業点検からスタート。

今回も”某大学・女子柔道部”の送迎業務です~人数の関係で今回も”スンタラ”でした。

さて”スンタラ”とは!?

これは同じ車種なんですがご覧の通り長さが違うんです。

img_0_m_convert_20160530084307.jpg 20140204204927d6e_convert_20160530084320.jpg

左の画像は12Mのフルサイズ、右の画像が9Mの通称”スンタラ”です。

高さと幅は全く同じなんですが12Mのフルサイズと比べて寸法が足らないので”スンタラ”と呼びます(笑)

短い方が取り回しは楽なんですがホイールベースが短い分、乗り心地は多少悪くなりますね^^;

高速道路のつなぎ目!? でビョンビョン跳ねますから(笑)

DSCN3091_convert_20160530082115.jpg

朝からバタバタしましたが、なんとかAM5:30に予定通りに配車出来ました^^;

あわてて出て来たの窓も拭かずにきたので雑巾片手に窓を拭こうとしますが (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

やらかしました・・・ 慌ててきたので脚立を忘れました><

手が届かねぇwww (゚⊿゚)シラネ

DSCN3089_convert_20160530082049.jpg

たまにはこんな失敗もあります。。。

背伸びしても届くわけがなくあえなく終了。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁ配車時間に遅れるよりはいいかと・・・  これは”俺の中での理解 俺の中での判断”  (爆)

大学の女子柔道部の皆さん、イメージでは体の大きい女性かなと思いがちですが

小柄でオシャレでカワイイ部員さんが多いですよ!

うかつに手を出すと”寝技”かけられて窒息間違いないですwww

予定通りAM6:00に出発~国立・府中ICから高速移動、首都高代官町で下りて『日本武道館』に7時到着!

DSCN3092_convert_20160530090726.jpg

今回も一番乗りでした^^

DSCN3094_convert_20160530090752.jpg

ココから長~い一日の始まりです^^;

他の校舎からはマイクロバスで来ていました。

DSCN3095_convert_20160530090821.jpg

午前7時ココから長い一日が始まります^^;

弐友会ツーリングも休憩が多いのですが、仲間がいて景色が変わり楽しいのですが・・・

今回の仕事は”待機”が仕事みたいなもの。

とりあえず寝不足なので寝ようと試みますが暑くて眠れません><

DSCN3097_convert_20160530090847.jpg

カーテンを閉めて一番後ろの席で寝ようと頑張りましたが、風が通らずとても眠れませんでした...

この北の丸公園もそうですが、都内はアイドリング・ストップが義務付けられているのでエアコンは使えません。

涼しい場所はココしかなさそうです^^

DSCN3098_convert_20160530090919.jpg

運転席の窓を開けて乗降扉を開けてるのが一番涼しく窮屈ですが運転席でzzz

これからの季節は『蚊』も出てくるので要注意です・・・ 

この公園なんたってデング熱の原因ともなった『蚊』の名産地ですからw( ̄o ̄)w

帰りは学生が揃い出発したのが18:40でした。

車庫にバスを収めて清掃&日報で20:30・・・  帰宅したのは21時を過ぎていましたwww



今朝は8時に起きてダラダラ~10時になりスマホの機種交換をしてきました!

今までのは2年半使いましたが、不具合が出て来たので仕方なく^^;

外はまた雨が降り出してきましたよ~(T_T)

これから☕でも飲んで少し部屋の掃除でもしますか。。。





本日も最後までご覧頂きありがとうございます!






お帰りの際 ポチッとお願い致します♪
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村







該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ムコ殿 says..."仕事とは言え・・・"
おはようございます!
仕事とは言え待ちが12時間近く・・・
後にチャリかバイクでも積んで行ければと思うのは私だけでしょうか・・・(笑)
ある意味激務!?お疲れ様でした(^^;)
2016.05.31 09:31 | URL | #- [edit]
本田 says...""
ムコ殿さん

こんにちは~(^-^)
いつもコメントを頂きありがとうございます!

先日はホント長い休憩時間でした(笑)
休憩好きの弐友会メンバーではありますが
12時間は長すぎました(´▽`*)

公園内は自転車OKなのであれば便利ですね!
これからの季節は暑さとの闘いになりそうです^^;
2016.06.01 18:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1374-6f701f0b