Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
8

お見舞い。

今日は公休~起きれたら秩父あたりまでと思っていましたが起きたのが8:30。

蒸し暑くて最近寝不足気味ですwww

結局ゴロゴロと何もせず・・・10時過ぎに弐友会メンバーkeiさんから連絡があり

最近 体調不良のUSAくんのお見舞いに行くと言うので行って来ました。

移動中、メンバーガンマくんから連絡があり途中で合流する事してUSAくんの自宅へ向かいます!

動けずに退屈しているだろうとkeiさん、本屋に寄り雑誌を買いUSAくんの自宅向けとなりました。

しかし・・・  メールしてもピンポン押しても反応なし・・・

痛みで部屋で動けないのか!?   それとも病院に行ったのか!?

その時!!!  白い軽自動車がトコトコとこちらに向かって走ってきました。

286122_convert_20160612161357.png

心配してたのに外出・・・  これは違う意味で一発お見舞いしましょうかねぇ(笑)

まぁ冗談はさておき 少しは動けるようになったみたいで少し安心しました(*´~`*)

それでも無理はしないようにね♪

286121_convert_20160612161155.png

ココからいつもの弐友会styleです((⊂(^ω^)⊃))

場所を”マック”に変えて軽くランチ!  

お見舞いに行ったUSAくんにご馳走になりました^^;

なんか先日から ”旅好きライダーさん” ”黒猫さん” ”USAくん” にご馳走になりっぱなしの本田です(´∀`*;)ゞ

今度メンバー揃って走りに行ける日を楽しみに、明日からまた頑張りましょうか!



先日のソロツーで”旅好きライダーさん”のとこへ遊びに行き、偶然にも”黒猫さん”にも会い出来て

中坊の頃からの憧れの単車 ”ナナエフ” を見てからテンションが妙に上がりっぱなしで

自宅で夜な夜なネット検索ばかり^^;

弐友会メンバー コウジさんの愛機ナナエフで刺激され黒猫さんのナナエフを見てトドメを刺された感じ(笑)

程度の良い『ナナエフ』を見つけました!

8400671B3016031300200_convert_20160612172639.jpg

8400671B3016031300203_convert_20160612172654.jpg

8400671B3016031300205_convert_20160612172708.jpg

1981年式 CB750FB マグナムシルバー。

レストアもされており価格は 乗り出し ¥1.050.000- Σ(゚д゚|||)

これは厳しいな『もう無理』www

Ren_ai_77561_1.png

現在の愛機CB750の全塗装とか秘かに『ナナエフ購入計画』などあったのですが・・・

賃貸マンション住みの本田 今年の夏は更新なんです。  意外と費用が掛かるんですよね><

その為 引っ越しも考えなくてはいけないんです。

昨年 親父が他界して現在は母親と二人暮らしなので、今のマンションは広すぎるんですよ^^;

まずはその問題をクリアしてから再度考えてみます!

1465723377434_convert_20160612182450.jpg

しばらく 弐友会メンバーの大ちゃんにもらったミニカー見てガマンですね^^;



こうしてブログを書いていても蒸し暑いですね~梅雨入りから夏が終わるまでは本田はパワーダウン┐(´-`)┌

やらなくてはいけない事がたくさんありますが、まずは一日一日を大切に過ごそうと思います♪





本日も最後までご覧頂きありがとうございます!






お帰りの際 ポチッとお願い致します♪

にほんブログ村




該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

USA says..."No title"
本田君、今日はホントありがとうでした〜
明日〜会社に車で行けるかのリハビリき家族を
駅まで送って帰って来たらお見舞いに来てくれてた
ので、ビックリでした〜その後、マックでお茶できて
ホント良かったよ〜昨日の午前中だったら5分も無理だったよ^^;
みんなとお茶しても、体調が悪くならなかったからホッとしてます、
明日は午前会社出勤して午後は病院です^^;
嬉しいお見舞いありがとうございましたm(_ _)m
2016.06.12 19:35 | URL | #- [edit]
本田 says..."No title"
USAくん

こんばんは~(^-^)
いつもコメントを頂きありがとうございます!

今日は突然お邪魔しました^^;
元気そうにふるまっていても痛々しさが伝わってきたよ(-_-メ)
少しは動けるようにはなっても無理は禁物。。。
今月はツーリング参加禁止令 発令しました!

今月は長○会くらいで様子をみましょう^^
車で迎えにも行けるので^^;
ツーが無理なら車で移動して『夜景写真』でも教えて頂きましょうかね☆彡
2016.06.12 19:43 | URL | #- [edit]
黒猫 says...""
お元気さまです。
写真を見る限りでは大変良いコンディションだと思います。
ただ写真には映らない部分もありますから(笑)

CBXに比べれば安いっすね
2016.06.13 05:39 | URL | #- [edit]
本田 says...""
黒猫さん

こんにちは~(^-^)
いつもコメントを頂きありがとうございます!

確かに写真で見る限り良さそうですが現車確認は必要ですね。
外装は良くても中身が・・・怖いですよね><

今年の夏に引っ越しの可能性もあり様子をみます^^;
古くても憧れのバイクはなかなか諦めがつかないものです。。。
2016.06.13 11:46 | URL | #- [edit]
ムコ殿 says..."美品だけど・・・"
こんにちは~(^^)
USAさん大丈夫なんですかね(^^;)
シンドそうで心配になりますね!
FB・・・フルレストアで¥1050000ですか(^^;)
昔KATANA1100SとCB750FCを同時所有した時がありましたが・・・
そんなに高いんなら売らなきゃ良かったな~(笑)
2016.06.13 18:14 | URL | #- [edit]
本田 says...""
ムコ殿さん

こんにちは~(^-^)
いつもコメントを頂きありがとうございます!

USAくんはかなり痛みがあるようでしばらくバイク禁止です><
メンバー揃って走れるのは来月になりそうです。。。

CB750FBは程度は良いのですが105万は・・・
いっその事、CB1100EX新車で買えそうですもんね。

KATANA1100SとCB750FCですか!!!
今、持っていれば高額で売れましたね^^
色々悩んでいますがしばらく現状のままになりそうです^^;
2016.06.13 18:54 | URL | #- [edit]
旅好きライダー says...""
本田さんこんばんは~^^
訪問したらガラッと雰囲気が変わってビックリ
違うところにきたかと思いました(笑)
気分も変わっていいですね。
黒猫さんのFはホントにキレイですよね~。
本田さんなら僕よりもその良さがわかるのでしょうね。
自分が乗りたいって思うバイクに乗れると
嬉しさ倍増!本田さんなら磨きまくりそう^^
2016.06.14 00:52 | URL | #- [edit]
本田 says...""
色付きの文字旅好きライダーさん

こんにちは~(^-^)
いつもコメントを頂きありがとうございます!

今までのテンプレートはお気に入りでしたが
字が小さく自分で読みにくいので変えてみました(笑)

黒猫さんの”ナナエフ”のコンディションは素晴らしいです♪
程度の良い”ナナエフ”を手に入れたら乗らずに磨いてばかりになりそうですね。
ムコ殿さんも以前所有していたようです!
心が動きますが、夏に車検とマンションの更新など色々あるので悩みます^^;

今日はこれから出勤~準備して行ってきます!
2016.06.14 10:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1380-f64249cf