Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
4

ミニステッカー。

今日は一日梅雨空でしたね~

しばらくはこのスッキリしない天気が続くのかと思うとテンションも下がりますね。

昨夜から少し体調が悪いのですが、何とか一日無事終わらす事ができました(*´▽`*)

急激な気温差も手伝いスッキリとしません。

あと一日頑張れば金曜日は公休~土曜日出勤で日曜休みが今週の予定です。

体調が良くなればCBを走らせるつもりですが微妙な感じ。゚(゚´Д`゚)゚。


先日、追加で注文していた『弐友会ミニステッカー』が届いたので早速貼ってみました♪

DSCN3211_convert_20160615172252.jpg

貼る場所は限られてくるので、あとは色を選ぶだけですが今回は白いメットなので”ブラック×ホワイト”で

黒いステッカーを貼る事にしました(^-^)

ステッカーを貼る部分をパーツクリーナーで脱脂してホコリを取って貼るだけの簡単作業!

DSCN3215_convert_20160615172537.jpg

目立たないけど丁度いいサイズで色も黒で純正仕上げ(笑)

今まで使っていた”Z-6”は通勤用になりました。

毎日使うの使い分けた方が良さそうです。

DSCN3216_convert_20160615172415.jpg

明日は通常の乗務ですが明後日の金曜日は体調次第でCBで走ります♪

日曜日は弐友会メンバーは走るのかなぁ!?

また前日に『LINE』流しますが、予定がなければちょいと青梅まで行く予定です^^

今夜は早めに休んで体調を戻さないとね(T_T)






本日も最後までご覧頂きありがとうございます!






お帰りの ポチッとお願い致します♪

にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

焼き鳥 says...""
弐友会ステッカーは格好いいですね♪
チーム名があると色々なグッズを作成できて羨ましいです。
2016.06.15 20:50 | URL | #wuXzy9eI [edit]
本田 says...""
焼き鳥さん

こんばんは~(^-^)
ご無沙汰しております!
梅雨に入り毎日鬱陶しい日が続きますね。

今日はステッカーが届いたのでヘルメットに貼ってみました!
小さくて地味ですが十分です^^
カッティングステッカーなので今度はシールタイプの物も検討中ですよ♪
2016.06.15 21:23 | URL | #- [edit]
ムコ殿 says..."いいですね~!"
おはようございます(^^)
体調の方はいかがでしょうか?
あまりムリなさらいようにしてくださいね!
弐友会・・・この文字のバランスがいいんでしょうね!
ステッカーにしてもジャンパーにしても画になってると思います(^^)
それに文字カラーもたくさんあるんですね~!

我がTEAM DANGUNステッカー・・・私のカッティングマシン「ムコ殿2号」は4色くらいしか無いです(^^;)
色んなカラーが欲しいんですが、材料けっこういいお値段するんですよ(笑)
2016.06.16 08:19 | URL | #- [edit]
本田 says...""
ムコ殿さん

こんばんは~(^-^)
いつもコメントを頂きありがとうございます!

最近、出勤時間が不規則なのと天候で少し弱っています(笑)
梅雨が明けても苦手な夏がやってくる・・・この時期は苦手です(+_+)
ステッカーはいつも同じショップに頼んで作ってもらいます。
少々高くつきますが仕方ないですね。。。

日曜日は晴れると良いですね~(*^。^*)
2016.06.16 19:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1381-7e79ad28