Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
4

ミラクル本田!?

今日は暑い一日となりましたねぇ。

公休だから良かったものの、仕事だったらエアコンが効かないバスでサウナ。゚(゚´Д`゚)゚。

体調が良ければCBで走るつもりでしたが、まだ本調子ではないので体を休ませるつもりでしたが・・・

ポリタンクに水を汲んで駐車場へ行き休日の儀式からスタート!

DSCN3221_convert_20160617120921.jpg

あまり汚れていなかったので駐車場で水洗いのみ! フロントガラスに写り込む雲がキレイですね(^.^)/~~~

9時を過ぎたばかりですが、気温はグングンと急上昇⇈ まるで夏みたい^^;

梅雨が明けると暑い夏がやって来るんですね~

img_2_convert_20160617125758.jpg

車は30分ほどで完了~明日は”カブ太郎”で出勤なので水洗い。

プレクサスで仕上げてあるので簡単にキレイになります!

DSCN3222_convert_20160617120947.jpg

CROWNにカブ太郎とくればやらないわけにはいきませんね^^;

CBを引っ張り出してエンジンを掛けてみる・・・一発始動です!

最近、乗るようにしているのでCBも機嫌が良いですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

DSCN3226_convert_20160617121038.jpg DSCN3229_convert_20160617121121.jpg

サイドカバーには真っ白なCROWNが写り込んでのを見て(・∀・)ニヤニヤ (笑)

まさに『盆栽車』って感じですね( ´,_ゝ`)プッ

DSCN3225_convert_20160617121012.jpg DSCN3227_convert_20160617121059.jpg

チェーンカバーに先日届いたステッカーを貼りました~今回はボディカラーに合わせて

シルバーを選択!  貼り終わってから気付きました・・・

横から見るとデッカイマフラーに隠れて全然見えませ~ん(笑)

前回貼った時は”モリワキショート管”だったから見てたのね┐(´-`)┌

週末は”ブロ友さん”がツーリングなので晴れますように♪

『テル坊』日曜日に雨が降ったら、お前は月曜日に燃えるゴミだかんな・・・って『テル坊』の責任ではなく

オレが洗車をしたんだからヤバイかも。。。

本田の洗車=雨乞いの儀式。  降ったら多くの人に恨まれるなぁヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

週間天気予報では週末晴れるようなので、これで雨が降ろうもんならHNを

『本田』から『ミラクル本田』にでも改名しようか!?   なんかゴロも良い感じ!?  なの!?

今から少し休憩してから(家でも休憩かよっ!)収納庫の片付け~^^;

こうして本田の休日は洗車&片付けで終わりそうです。。。

-業務連絡-

今度の日曜日、早朝青梅まで行くのですが弐友会メンバー皆さん行ける人はご連絡下さい♪





本日も最後までご覧頂きありがとうございます!





お帰りの際 ポチッとお願い致します♪

にほんブログ村



 


該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

ムコ殿 says..."こんにちは~(^^)"
ミラクル本田さん。こんにちは~(^^)ww
体調の方万全じゃなさそうですね(^^;)
お大事になさってください(^^;)
ほんとに日曜日はムリしないでくださいね!
お気持ちだけで嬉しいので(^^)

でもこれでホントに日曜日雨降ったら恨みまっせ(笑)
2016.06.17 16:46 | URL | #- [edit]
本田 says...""
ムコ殿さん

こんにちは~(^-^)
いつもコメントを頂きありがとうございます!

今日は公休だったので午後からノンビリ過ごしました~
体調は良くなりましたよ!
明日はサウナバスでいい汗流してきます^^;

これで日曜日に天候が崩れたら確実に持ってますねボクwww
2016.06.17 18:41 | URL | #- [edit]
黒猫 says...""
お元気さまです。
明日は西から天気が下り坂予報、ツーリングは十分のようですね。
今日は暑く代行代行で300キロ超。
行楽と多かったので、お気をつけください。
2016.06.18 22:15 | URL | #- [edit]
本田 says...""
黒猫さん

こんにちは~(^-^)
いつもコメントを頂きありがとうございます!

今日はブロ友の『ムコ殿さん』のお見送りに行って来ました!
20台近くも集まり迫力ありました!

お仕事もお忙しそうですね。。。
300km超は疲れますね!
お互いに安全運転で頑張りましょう♪
2016.06.19 15:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1382-f95ae8b8