Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
12

お見送り!

昨日は真夏日で体力を奪われましたが、早めに休んだ甲斐もあり4時起床!

外はもう明るくなっているんですね(^-^)

今日はブロ友の『ムコ殿さん』が林道ツーリングに行かれると聞きお見送りに行ってきました!

DSCN3234_convert_20160619095901.jpg

今朝も機嫌良くエンジンは一発で始動~給油して集合場所に向かいます。

本日の参加メンバーは ”heavyさん” ”ガンマくん” 本田の3人で行って来ました~

DSCN3237_convert_20160619095931.jpg

少し早目に出たので地元多摩湖に寄ってみました♪

まだ6月なのに早くも水不足!?  多摩湖の水位はかなり下がっていました。

DSCN3240_convert_20160619100021.jpg

時間通り到着しましたが”heavyさん”はすでに到着~

ガンマくんも到着して青梅に向かいますが、今回多くのライダーさんが集まるのでもし囲まれたどーしよー

とか不安だらけなので先に行って待っているハズが┐(´-`)┌

所沢のマックに5:30に集合して6:00出発~これなら”ムコ殿さん”より早く到着と思っていましたが・・・

確か5:30に圏央道・厚木PAだったと思ったのですが結果は。。。

DSCN3241_convert_20160619105709.jpg

ムコ殿さんをはじめ10数名の方々がすでに到着(*´▽`*)

また出遅れた感が・・・ 旅好きライダーさんの復活祭と同様やらかしました><

やっぱ休憩が長すぎるんだな・・・(´ー`*)ウンウン

復活際の時は多くのライダーさんに圧倒され、ムコ殿さんとお話が出来ませんでしたが

実際お話しをしてみると実に気さくな方で、多くのライダーさんが集まるのも納得です!

また”釣り”も趣味のようで色々とお話を聞かせて頂きましたが三浦半島の情報が豊富で

今後も色々とお世話になりそうです♪

DSCN3243_convert_20160619105738.jpg

新車! なんですがすでにカスタムされているセロー(^.^)/~~~

慣らし運転ナシで高速で集合場所へ^^;

DSCN3245_convert_20160619105841.jpg

これだけ多くのオフ車を目の前で見たことがなかったのですが迫力がありましたよ(*^^)v

DSCN3247_convert_20160619105909.jpg

DSCN3248_convert_20160619105939.jpg

皆さん良い方ばかりでお話をして下さいました♪

ムコ殿さん×ぱるさんの トークは楽しかったですよ~ブログでうまく伝えれないのが歯がゆいです(*^▽^*)

DSCN3244_convert_20160619105808.jpg

今日は”RG250γ”に人気集中でした。 同年代の方が多かったのでしょうね^^

DSCN3250_convert_20160619112336.jpg

『TEAM DANGUN』の皆さんがミーティング!

我が弐友会はお邪魔をしないように後方で大人しくしています^^;

全部で何台になったんだろう・・・ ド迫力でした(^v^)

ナント、ガンマくんムコ殿さんにおねだりしてステッカーを頂いていました。

ムコ殿さんありがとうございました! オレも遠慮してたのにスゲェ~半分ちょうだいね(笑)

DSCN3249_convert_20160619112406.jpg

DSCN3260_convert_20160619112500.jpg

出発前も楽しい時間だと思いますが、その貴重なお時間の中対応して頂いた皆さんに感謝のひと事につきます♪

『ムコ殿さん』をはじめ 『ぱるさん』『シオヤさん』『サンタカさん』『ラオさん』『かもねぎさん』

『チェッチェッチェローさん』『TOMさん』『ヤスさん』『のりすけさん』『サイト~さん』『にこさん』

『ミークロレイドさん』 『sasaさん』 『イチさん』 

誤字・脱字あとお名前のない方いらっしゃいましたらスミマセン><

皆さんツーリング前の貴重なお時間にお邪魔しました^^;

そしてお見送りの時間がやって来ましたがハプニング発生!

皆さんが出発するシーンを動画に収めてUPするつもりでしたが

機械音痴の本田www 新しいデジカメの動画モードがわからん(爆)

もたもたしているうちに”ムコ殿さん”を先頭に次々と出発していきました ォ━━(#゚Д゚#)━━!!

もう間に合わねぇ...  とにかくシャッターを切りました。

フロントを上げて走って行かれた方の動画撮り損ねた----Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

カッコよかったのにぃ。。。  ドジなオイラです(反省)

次の機会は必ず動画に収めます!

DSCN3257_convert_20160619145737.jpg

DSCN3258_convert_20160619145803.jpg

DSCN3259_convert_20160619145830.jpg

皆さん気を付けて行ってらっしゃい(^.^)/~~~

お見送りが終わり3人でマックに移動して朝食♪

DSCN3261_convert_20160619145854.jpg

いつも通り楽しい時間でした(*^▽^*)

メンバーのkeiさんは一人、4時出発で中央高速⇒勝沼⇒フルーツライン⇒秩父とソロで楽しんだようです!

帰り道 名栗でムコ殿さん達とスライドしたようですよ(*^▽^*)

1466302529368_convert_20160619151930.jpg

今日は『ムコ殿さん』と『ぱるさん』に名刺を頂きました!

以前も『旅好きライダーさん』と『焼き鳥さん』にも頂きましたがカッコイイです!

自分も作りたくなりましたよ(^-^)

帰宅して午後から時おり『ポツポツ』と奴が降っていますが、ムコ殿さん達は大丈夫か心配ですwww



明日からまた一週間が始まりますね~次回のツーリングまでせっせと稼ぎますか!

また今週も平日休みがあるので、お天気次第でソロで走れたと思っていますが

釣りもありか・・・  20cmオーバーのカサゴを仕留めたいですね(*´▽`*)






本日も最後までご覧頂きありがとうございます!






お帰りの際 ポチッとお願い致します♪

にほんブログ村




該当の記事は見つかりませんでした。

12 Comments

ガンマ says..."No title"
今日はお疲れ様でした 朝は遅れて失礼しましたムコ殿さんをはじめ皆さんいいかたばかりで楽しかったですな  次は弐友会全員で走りましょう   あと夜釣りですな   またよろしくです
2016.06.19 16:03 | URL | #- [edit]
本田 says..."No title"
ガンマくん

今日は早朝からお疲れ様でした!

あれだけ多くの方が集まっている中、一人だったらと思うと・・・
ガンマくんheavyさんありがとうでした♪

夜釣りもいいね~梅雨が明けたらいいかもね!
20cmオーバーのカサゴ狙い打ちだな(^-^)
2016.06.19 18:15 | URL | #- [edit]
heavy says..."No title"
ブログ更新お疲れさまです。
集合時間より、早めに到着して、ムコ殿さん達皆様をお迎えして
と思ったら、ほとんど集合済みでしたね。
集合時間の7:00に到着したらやばかったですね。
今回、お見送り大成功。なの?

弐友会ステッカーも、どうもありがとうございました。
先日までの表紙の美人さんが代わってしまって寂しいのは自分だけでしょうか?
2016.06.19 19:52 | URL | #- [edit]
ぱる says..."お見送り有難うございました。"
本日はお見送り頂きありがとうございました。
オフ走りでしたのでずっとご一緒できませんでしたがオンで合流できる日を楽しみにしております。

ほんの少しでしたがお話できてとても嬉しく思いました。
有難うございました。
2016.06.19 20:40 | URL | #- [edit]
本田 says...""
heavyさん

こんばんは~(^-^)
今日は早朝からありがとうございました!

やはり弐友会は休憩が多いので出遅れますね(笑)
今度からsamuさんのよく言う『10分前行動』しますか^^;

テンプレートは色々と試しています!
リクエストに応えておねぇさん帰ってきました!
2016.06.19 20:55 | URL | #- [edit]
本田 says...""
ぱるさん

こんばんは~(^-^)
早速のコメントありがとうございます!

今朝はお忙しい中、お邪魔しました(*´▽`*)
オフ車が10台以上集まるとド迫力ですね!
午後から小雨が降ったので、心配していたのですが大丈夫でしたか!?

旅好きさんの復活祭ではお話が出来なかったので嬉しかったです!
今後もよろしくお願い致します♪
ブログをリンクさせて頂きたいのですが(リンク済み!?)(^_^)v
ご迷惑でしたらご一報下さい!
今日はありがとうございました!
2016.06.19 21:02 | URL | #- [edit]
チェッチェッチェロー says..."お見送り、ありがとうございました。"
今日は、朝早くから集合場所に来て下さり、ありがとうございました。
旅好きライダーさんの復活祭でお目にかかりましたが、あまりお話出来ませんでしたね。
heavyさん、ガンマさんにもありがとうございます。
写真ありがとうございます。またお会いできる事を、楽しみにしています。
2016.06.19 21:20 | URL | #- [edit]
本田 says...""
チェッチェッチェローさん

こんばんは~(^-^)
早速のコメントありがとうございます!

今朝はお忙しい中、お邪魔しました^^;
旅好きさんとの交流から始まり、皆さんとお知り合いになれて
ホント嬉しく思います!
これからもよろしくお願い致します(^-^)
今日はお天気大丈夫でしたか!? 地元は午後から少し降りました><
2016.06.19 21:28 | URL | #- [edit]
ムコ殿 says..."ありがとうございました(^^)"
おはようございます!
昨日はお見送りありがとうございました(^^)
お見送りは本田さんだけかと思ってましたがheavyさんやガンマさんまで・・・嬉しかったです(T0T)
名栗でkeiさんとスライドしてたんですか!
これも何かもってるんでしかね~ボクww
好きな釣りのお話もできたし、今後はオンロードツーに釣りにといっぱいご一緒出来そうですね!
皆さまにもよりしくお伝えください!
ありがとうございました(^^)
2016.06.20 08:26 | URL | #- [edit]
本田 says...""
ムコ殿さん

おはようございます(^-^)
昨日は朝のお忙しい時間にお邪魔しました。
メンバーに声を掛けたところ、ガンマ君とheavyさんが参加!
他のメンバーは体調不良やマイレージが足りないので次回参加です^^;

釣りはかなりされているようですね!
走水のアジ興味はありますが船が・・・ ダメなんです><
まずは三浦半島のカサゴがターゲットになりそうです!

2016.06.20 09:01 | URL | #- [edit]
旅好きライダー says...""
本田さんこんばんは~^^
お見送りご苦労様でした!
実は~CBでサプライズでお見送りに行こうかなって
思ったりしてたんですが週末の多忙さと
出勤時間に間に合わなさそうだったので諦めてしまいました(TT)
オフ仲間のみなさんとは会話も楽しまれたようですね!
2016.06.21 00:16 | URL | #- [edit]
本田 says...""
旅好きライダーさん

こんにちは~(^-^)
いつもコメントを頂きありがとうございます!

もしかしたら青梅でお会い出来ていたのですね!
週末はお忙しそうなので時間的に難しそうですね^^;
あまりにも台数が集まったのでビックリしました!
2016.06.21 17:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1383-0a7b1334