Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
6

冬支度!?

こんばんは~(^-^)

毎日暑い日が続きますが、皆さん体調は崩されていませんか!?

先日から左足の太腿の内側が激痛で仕事に影響が出ています(T_T)

病院に行く時間がないので、いまだに原因不明のまま放置。。。

AT車なら問題ありませんが、ほとんどがMT車なので困ったものです><



今夜『ポチッ』としちゃいました~(´▽`*)

カブ太郎のパーツなんですが、時期的にはかなり早めの発注です(笑)

寒くなってからでは欠品の可能性もあるので、早くの冬支度となりました⛄

0000000012072_convert_20160707214809.jpg

ご覧の通りハンドルカバーですが、今回はJA10専用型を購入しました!

以前、汎用品を加工中にカッターで指を・・・  キャ━━━d(○`□´○)b━━━!!

今回は専用型なのでケガはしなくていいかも♪

0000000015652_convert_20160707214824.jpg

もう一品は『エアクリーナー・エレメント』。

平成25年10月に新車で購入してから清掃もしていませんwww

走行距離は現在7000kmですが、そろそろですね~^^;


それにしてもこの足の痛み... とりあえず今夜も湿布貼って寝ます。。。

明日はお休み~何して過ごしましょうかねぇ。

少々~歩行困難なので洗車・・・  はムリか・・・ ┐(´-`)┌





本日も最後までご覧頂きありがとうございます!





お帰りの際 ポチッとお願い致します♪


にほんブログ村



該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

黒猫 says...""
お元気さまです。
股関節痛ですか?早めに診てもらった方がいいですよ。

ハンドルカバーはヤママルトですか?
私は凡用を使ってますが、隙間風が入り小さいウエスで塞いでます。
間違いなく氷点下での走行ですから(笑)
専用でもどうでしょうか?
今年は買い換えようかな?
2016.07.08 06:46 | URL | #- [edit]
ムコ殿 says..."早っ!"
おはようございます!
身に覚えのない激痛ならお医者さんに行く事を進めます(^^;)

ハンドルカバーの注文早くないですか?ww
実は私もマジェ君に付けてます(^^)
冬場はけっこう助かるんですよね!
それに今冬はグリップヒーターも付けてバージョンアップさせちゃおうかと(^^)ww
2016.07.08 07:57 | URL | #- [edit]
USA says...""
本田君、こんにちは〜
太腿の激痛は坐骨神経痛の可能性ありですよ〜
放っておいても痛みはなくなりませんよ〜
コルセットして治る可能性ありです^^;
お大事に〜〜
2016.07.08 10:20 | URL | #- [edit]
本田 says...""
黒猫さん

こんにちは~(^-^)
いつもコメントを頂きありがとうございます!

”ヤママルト”正解です!
昨年までは”グランドアクシス100”に使っていたのを付けましたが
すきま風(笑) がすごくて専用品に♪

今年の冬が今から楽しみです(^-^)
インプレは年末までお待ち下さいね!
山のお仕事お疲れ様です~先日の写メUDのハイデッカーはかっこいいです!
2016.07.08 13:23 | URL | #- [edit]
本田 says...""
ムコ殿さん

こんにちは~(^-^)
いつもコメントを頂きありがとうございます!

なぜか太腿の内側が・・・関節ではないんですよ><
湿布を貼るだけでは治らないのでしょうか!?
昭和の子供みたいに、転んだら”赤ちん”みたいなノリです(笑)

ハンドルカバーはだいぶ早い注文ですが、昨年暮れに注文しようとしたら
欠品中の嵐(ー_ー)!! 今年は先手必勝で!

マジェくんもお持ちなんですよね~♪
今度、ブログに登場させて下さいね!
それにしてもこの痛みはいったい・・・ 今秋48歳では無理も効かないのかなぁ。。。
2016.07.08 13:29 | URL | #- [edit]
本田 says...""
USAくん

こんにちは~(^-^)
いつもコメントを頂きありがとうございます!

最近、体調はどうですか!?
無理をされませんように・・・って俺に言われたくないよね(・´з`・)
突き刺すような痛みにもがいていますwww

さっきカブで買い物に行ったけでど危ない危ない(ー_ー)!!
まだバイクは乗れそうもありません><
2016.07.08 13:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1388-f8f602b4