Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
0

雨上がり。

昨日はワイパーブレードをキレイに塗り、新しいワイパーゴムを付けましたが・・・

早速今朝からお世話になるとはトホホな本田ですΣ(´Д`*)

maxresdefault_convert_20160709224529.jpg

皆さんご迷惑おかけしました!?  なの!?

車や単車をイジると確かに降る・・・  ならばココは男らしく認めましょう(笑)

ameotoko-design_convert_20160709225703.gif

てかココまで降ると有段者だな!  ォ━━(#゚Д゚#)━━!!

左足はまだ痛みが残るも、何とか運行はする事が出来ました。

午前中はかなり雨足も強くなり、このまま夕方迄降り続けば洗車はパス(´▽`*)

のハズだったのにぃ。。。  16時過ぎには雨は完全に止み洗車確定。

17時15分発の最終までには仕上げないと・・・

ナゼなら残業代がつかないので気合を入れて終わらせました┐(´-`)┌

帰宅すると先日『ポチッ』とした例の商品が到着!

DSCN3304_convert_20160709223453.jpg

今年の冬は快適に過ごせそうです♪

ベランダに出ると・・・ なに? この天気(・´з`・)

DSCN3301_convert_20160709223355.jpg

午前中の雨はいったいドコへ行ったのやら。。。

ベランダには気持ちの良い風が吹いていました~

DSCN3303_convert_20160709223430.jpg

明日の休みはどー過ごすか・・・

朝起きてから考えるとします(´∀`*;)ゞ






本日も最後までご覧頂きありがとうございます!






お帰りの際 ポチッとお願い致します♪


にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1390-2f6f1101