Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
4

2016夏! 弐友会ツーリング①

こんばんは~(^-^)

暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか!?

スッキリしない天候の中、本日”弐友会ツーリング”に行って来ましたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最近、天候が悪かったり仕事の都合でメンバー揃ってのツーリングは久しぶり♪

各自ソロで走る機会が多かったので楽しかったです!

それでは休憩たっぷりのツーリングご覧下さい。



本日の集合場所・時間は”関越高速・三芳PA”に”5:10”に集合となります。 微妙な時間ですよね(笑)

昨日は仕事が終わり、寝たのはテッペン越えていましたが午前3時しっかりと目が覚めました。

楽しい事がある時はいくつになっても起きられるものですね^^;

早朝メンバーのコウジさんから連絡があり、二人で集合場所に行く事にしました。

今日の彼はいつも以上に気合十分です!

弐友会メンバーただ一人『ETC』未装備でしたが、昨日『ETC』の取り付けが完了しました(*^^)v

DSCN3315_convert_20160717192321.jpg

愛機『ナナエフ』でETC初体験💛 ゲートを通過してガッツポーズ!

コウジさん初体験の感想は・・・(´∀`*;)ゞ

早めに出たので一番に集合場所の三芳PAに到着です。

やはり今日の彼は何かが違う。 到着するなりウェスを手に持ち愛機の手入れ♪

DSCN3318_convert_20160717192420.jpg

もう完全に我が弐友会のスタメンですねぇ(^∇^)

あ! 僕ですか!?  もちろん手は抜きません(笑)

DSCN3317_convert_20160717192353.jpg

二人で早朝のPAでバイクの手入れ・・・ 

磨き終わり待っていると続々とメンバーの到着です♪

DSCN3319_convert_20160717192452.jpg

まず最初に弐友会・東京支部長のkeiさんが到着~

磨き抜かれたブラウンメタリックの外装とメッキの輝きがカッコイイです!

DSCN3320_convert_20160717192524.jpg

DSCN3321_convert_20160717201616.jpg

DSCN3323_convert_20160717201647.jpg

自分で言うのもなんですが、弐友会メンバーの単車は隅々まで磨き抜かれていて

走らせるのがもったいないくらいですね(笑)

本日の参加メンバーは埼玉から”USAくん” ”heavyさん” ”だいちゃん” ”samuさん”

東京から”keiさん” ”コウジさん” ”本田” 本日は”赤ガンマ”欠席です。

最近、ガンマくんも体調不良を訴えていたので仕方ありませんねwww

残念ですが本日は7名で楽しんできます♪

DSCN3326_convert_20160717201718.jpg

久しぶりにメンバー揃ってのツーリングは楽しいのですが・・・怪しいですよね『空』。

天気予報では曇りのち晴れ。 でもメンバーは誰もそんな予報は信用していません。

ナゼ!? 愚問ですな。。。  僕は誰もが認める・・・

ameotoko-design_convert_20160709225703.gif

で・す・か・らっ!  ( ´,_ゝ`)プッ

弐友会公認(笑)

最近では全国の”ブロ友さん”も認めるとかいう噂もあるらしい!?

今日はメンバーが揃い早めに出発! 今日のコウジさん走りが違う♪

走り出して10分後・・・ オレは本物だと確信しましたよ^^;

ホントに降り出しちゃうんだもんなぁ。。。

花園ICで降りていつものstyle~マックで朝食です(^-^)

DSCN3329_convert_20160717201748.jpg

午前6時。 微妙に小雨が降り続きます・・・ なんか肩身が狭いんですケド(≧▽≦)

とりあえずお腹が空いたので店内に~

DSCN3330_convert_20160717201823.jpg

外は雨模様ですがみんなでの食事は楽しいものです。

出発する頃には雨も止み国道140号線を秩父方面に向かい走り出しました!

DSCN3331_convert_20160717201855.jpg

今日のシンガリはsamuさん!

図太い排気音のGPZが迫ってきます^^;

DSCN3332_convert_20160717211609.jpg

スッキリしない天気ですが、久しぶりのマスツーでテンションは

次の休憩場所は『道の駅・あらかわ』です!

DSCN3334_convert_20160717211646.jpg

DSCN3335_convert_20160717211722.jpg

今日は良いペースで走れています♪

この道の駅で腰を据えて休憩~本日の目的地は『三峯神社』を目指しますよ~(*^^)v

久しぶりにこのメンバーで集まるので話題は尽きません。

ホント良い仲間に恵まれていると思います♪

DSCN3338_convert_20160717211833.jpg

この後『三峯神社』に向かうのですが、本日は睡眠時間3時間の本田・・・限界でございます><

後半は明日更新しますので、ぜひご覧になって下さいね!



本日も最後までご覧頂きありがとうございます!



お帰りの際 ポチッとお願い致します♪


にほんブログ村





該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

USA says...""
昨日は楽しいツーリングありがとうございました(^o^)/ ホント久しぶりマッタリしたね\(^o^)/プチツーなのに時間はロングで弐友会らしい走りでしたね^^;
2016.07.18 07:24 | URL | #- [edit]
本田 says...""
USAくん

おはようございます!
早速のコメントありがとうございます。

久しぶりのツーリングでテンション上がったね!
変な天候は俺のせい(笑)
休憩が多いのは我が弐友会のstyleで良いと思います♪

次回も楽しみにしています(^-^)
腰大事にしてね♪
2016.07.18 08:50 | URL | #- [edit]
ムコ殿 says..."お疲れ様でした!"
こんにちは~(^^)
昨日は山方面はちょっと降っていたのでしょうか?
でも大雨にならなくてなによりですね!ここまでは(^^;)
弐友会さん・・・集合早くないですか(^^;)
私も他人の事は言えないけど(笑)
つづきも楽しみにしてます!
2016.07.18 12:40 | URL | #- [edit]
本田 says...""
ムコ殿さん

こんにちは~(^-^)
いつもコメントを頂きありがとうございます!

弐友会の集合は早いですよ!
朝から雨に降られてある意味盛り上がりました(笑)

途中、降ったり止んだりの変な天候でしたが
いつも通り笑いの絶えないツーとなりました!
もうすぐ後半UPします!
2016.07.18 14:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1392-85a511b1