Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
0

オイル選び。

ここ数日忙しい日が続き更新出来ませんでしたm(__)m

相変わらずグズグズとしたお天気が続きますね。

wallpaper0430001_convert_20160726170234.jpg

なかなか梅雨が明けず皆さんストレスが溜まっていることでしょう。。。

僕はですねぇ・・・ 嫌いじゃないですよ~雨(笑)

でもいい加減”梅雨明け”して欲しいのが本音です┐(´-`)┌

そろそろ愛車達(CROWN・CB・カブ太郎)のオイル交換もあるので晴れて欲しいですね。

p1669_convert_20160726165242.jpg

僕と弐友会のkeiさんは”弐友会発足”から『SONOCO』のオイルを使用しています!

最近では”カブ太郎”も全化学合成の”10w-40”を使っていますが贅沢ですね(笑)

CBも”10w-40”を使っていますが今年は”15w-50”もアリか!?

IMG_5990_convert_20160726165302.jpg

弐友会メンバーの愛車はほとんどが”水冷”ですがCBは”空冷”なので検討中です!

『SUNOCO』のオイルは自分で色々混合して自分好みに出来るようですね。

他のメーカーのオイルも可能だと思いますが、このように表があると助かります^^;

table.jpg

今年の夏は『マンションの更新』と『CROWNの車検』で出費大。゚(゚´Д`゚)゚。

もう少しバイト増やしましょうかねねぇ・・・



本日も最後までご覧頂きありがとうございます!



お帰りの際 ポチッとお願い致します♪


にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1394-c45824e6