Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
0

Wの悲劇!?

※お詫び

今日は写真が一枚もないんです・・・ もちろん撮りましたがサイズの縮小・アップロードが出来ないんです。

いったいどーなってんだか プンヾ(`・3・´)ノプン

本日は殺風景なブログですが、最後までお付き合い頂ければ幸いです♪



今日も暑い一日になりましたね・・・

昨夜は深夜に週末のBBQの打ち合わせで電話をしていて

完全に寝そびれてしまい・・・ 早朝3時m(__)m

休みなので寝ずに”秩父”まで朝練に行こうと準備開始!

今日はkeiさんのアルバイトのハズ!? 

と思ったのですがいつもなら前日に連絡を頂いてるので連絡がなかったので

お休みと思ったのが大間違い・・・  続きはのちほど。。。


4時に自宅を出てノンストップで『道の駅・あしがくぼ』に到着~時刻は5:30。

缶コーヒーを飲みながらどうもスッキリしない・・・ そうアルバイトがホントにないのか?

落ち着かず”あしがくぼ”の滞在時間はわずか10分! (笑)

折り返し自宅に向けて出発です!

自宅まであと20分・・・ 時刻は7:00ちょうど~keiさんからLINEΣ(´Д`*)

どうやら自宅前で待っていてくれたようですwww

完全に連絡ミスです・・・ボクがm(__)m  前日に確認するべきでしたね。

とりあえず今日は一人で行くとの事でしたが、何も出来ない素人の僕を使ってくれているのに・・・

これではホントに申し訳ないですよね。 予定も組んでくれているのにm(__)m

自宅に着いたのが7:30~すぐにkeiさんに連絡。

この時間は通勤ラッシュで車で追いかけるのも無理があるし

CBではエンジンの熱でとてもこの暑さではツライwww

そんなわけで”カブ太郎”の出番か!?  渋滞の中を走るにはコレしかない!!!

作業着に着がえて”カブ太郎”でいざ現場の横浜へ向かいます。

さすが機動性の良いカブ~9時に現場に到着 気合です!

帰りの事を考えず勢いでカブで横浜に来ました(^-^)

keiさんも来るとは思っていなかったようで驚いていました!

今日はバイトでkeiさんに迷惑かけるし、アップロードが出来ないしで”Wの悲劇”でした。

夕方6時半には帰宅~明日は朝から病院のシャトルバスもあるので今夜はそろそろzzz

昔は一晩寝なくても大丈夫でしたが限界です・・・

それにしてもなんでアップロードが出来ないだろうwww  腹立つわぁ。




本日も最後までご覧頂きありがとうございます!




お帰りの際 ポチッとお願い致します♪


にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1399-99246d09