Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
0

補修。

こんばんは~(^-^)

今日も暑かったのですが、いくらか楽に過ごせましたね!

休憩時間に車庫の日陰でゴソゴソと何かかが動いていました(≧▽≦)

そっとのぞき込んでみると”ハト”~エサを探しているようでした。

1470995797131_convert_20160812192100.jpg

仕事も無事終わり帰宅し、すぐにCBのバッテリーを外しに駐車場へ!

明後日の日曜日は弐友会ツーリングなのでバッテリーの点検。

最近、エンジンの掛かりは悪いし外してみると液も減っていたので

バッテリー液を補充してから充電開始です(^-^)

1470997102416_convert_20160812192157.jpg

ココまで問題ないのですが、サイドカバーを外した時に鈍い音が・・・

前からそろそろ危ないと思っていましたが欠けてしまいましたm(__)m

1470996528232_convert_20160812192137.jpg

時間の問題だったので、瞬間接着剤は用意してあったので早速くっつけて補修完了♪

多分これで大丈夫だと思います~取れたらまた付ければいいだけなので(*^^)v

1470996520600_convert_20160812192120.jpg

あとは乾けば完成~暑いからすぐに乾きそうですね!

明後日は秩父方面に行く予定ですが、コースはこれからメンバーと考えます♪

明日休みならCBを磨くのですが・・・  仕事です(・´з`・)

CBで通勤して休憩時間にこっそり磨いちゃいますか(笑)



本日も最後までご覧頂きありがとうございます!



お帰りの際 ポチッとお願い致します♪


にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1402-b4784844