Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
4

それぞれの休日。

今日は天気が悪いと思い朝寝坊zzz

起きた時間は9時を過ぎていました。

昨夜降っていた雨は止みうす曇りの微妙な天気・・・  週末はまた雨が降りそうなので洗車はパス!

久しぶりにCBのエンジンを掛けてみました~ しばらく乗っていなかったので掛かりは悪かったですww

その前に先日の台風でカブ太郎のボディカバーはご覧の通り・・・  痛い出費です><

DSCN3523_convert_20160904125323.jpg

奥からCBを出してセンタースタンドを上げると小さな穴から錆びた水がぁΣ(´Д`lll)エエ!!

DSCN3526_convert_20160904125401.jpg

せっかく”CB”を出したのでエンジンを掛けながら”フクピカ”で軽く拭き掃除🎵

ついでに”カブ太郎”もサッとひと拭き~久しぶりにツーショット!!

DSCN3529_convert_20160904125444.jpg

DSCN3524_convert_20160904125341.jpg

そう言えば弐友会メンバー・ダンディsamuさんは昨日愛機”GPZ”の車検だったらしいです^^;

それも車検満了日だったとか・・・  車検は無事終わったのだろうか!?  

1472961025110_convert_20160904125259.jpg

その後 samuさんは音信不通。。。

最近弐友会メンバーは忙しそうです~東京支部長のkeiさんは日曜日も仕事のようです。

午前中は駐車場の草むしりとバイク磨きで終わり、午後から最近放置してあった釣具のお手入れ!

夏が終わり行楽シーズンの秋

過ごしやすくツーリングに魚釣り、そしてご飯が美味しい季節到来!(笑)

DSCN3531_convert_20160904165831.jpg DSCN3533_convert_20160904165854.jpg

午後からは釣具のお手入れ~タックルBOXにはお気に入りの『水曜どうでしょう』のステッカー!

年内に何回釣行出来るか分かりませんが”カサゴ”を狙って三浦半島に出撃予定です♪

kasago_convert_20160904171543.jpg

見た目はゴツイのですが、味は最高です~魚屋さんではあまり見る事がないので

釣り人の特権ですかね!  釣れたらの話しですが・・・(笑)



明日も休みですが天候がまだ不安定なので洗車は無理そうです(・´з`・)

朝、起きれたらですが”CB”で近場を走るつもりですよ=^_^=




本日も最後までご覧頂きありがとうございます!




お帰りの際 ポチッとお願い致します♪


にほんブログ村



該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

ムコ殿 says..."おはようございます!"
まだまだ暑いですね(^^;)
でも確実に秋は近づいてます!
食欲の秋!釣りの秋!ツーリングの秋!
やることいっぱいな季節・・・好きです(^^)v
カサゴ狙いで三浦ですか!
お時間合えばぜひ(^^)
2016.09.05 08:57 | URL | #- [edit]
本田 says...""
ムコ殿さん

こんにちは~(^-^)
いつもコメントを頂きありがとうございます!

最近、忙しく更新できませんでした(+_+)
今朝はソロで秩父まで行ってきましたよ♪
少し寒かったです・・・気温18℃><

今月はカサゴ釣り行こうかと計画中です!
ムコ殿さんに以前教えて頂いた磯場(ゴロタ)を昼間
夜は三崎港で腰を据えてカサゴ三昧の予定です(*^_^*)
2016.09.05 11:10 | URL | #- [edit]
おがっち says...""
こんばんは。

ようやく、コメントのやり方が分かりましたー💧💧

カサゴ!唐揚げよし👍煮付けよし👍
美味しいお魚ですねー

がんばってください。
2016.09.12 19:25 | URL | #- [edit]
本田 says...""
おがっちさん

こんにちは~(^-^)
いつもコメントを頂きありがとうございます!

ココ数年、関東の防波堤ではカサゴが釣れなくなりました。
原因は小さなカサゴもお持ち帰りかと・・・
小さい魚はリリースしないといけませんね(*^_^*)
2016.09.13 17:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1408-a487313f