Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。

秋の気配。

新聞配達のカブのエンジン音で目を覚ましたのがAM3:30。

二度寝したらもう起きられない・・・ 思い切って布団からはい出てベランダへ出てみる。

少し前まで時間を問わず”セミ”の鳴き声だったのが秋の虫達の鳴き声に変わっていました♪

4時に家を出て本日もホームコースの秩父を目指して走り出しますが夜明け前で真っ暗(笑)

多摩湖~西武ドームを抜けて国道463~299を走り秩父へ向かうも暗くて景色を

楽しむ事も出来ず、西武横手駅で夜明けを待つこと数分。

横手駅は始発電車を待っています~ホームにお客さんはなし・・・ひっそりとしていました(´∀`*;)

最近も秩父に来ましたが、今朝の空気はすっかり秋の気配を感じます🍂

平日の早朝は対向車・後続車もなく自分のペースで走れるのいいですね!

体感温度はかなり低く感じて、正丸トンネル出口の気温はナント18℃・・・ 寒かったです><

朝練で秩父に行くならGパンではなく革パン履いて行った方が良さそうですよ^^;

AM5:30に”道の駅・あしがくぼ”に到着~Kawasakiのバイクが2台止まっていました。

まだ陽が昇らず薄暗かったです。  そして寒いΣ(´Д`*)

とりあえず缶コーヒー飲みながら(^。^)y-.。o○  この時間が好きです♪

休憩時間は15分! (笑)

ゴミ箱の上にバイクの部品でしょうか!?

外して走って帰れたのですかねぇ~それよりこんなもん捨てていくなよ! コラッ(`・o・´)۶

帰りの渋滞を避けたいので早めに出発しました。

帰りは正丸トンネル手前を右折し県道58号線。 この道は失敗しました。゚(゚´Д`゚)゚。

山の中は日陰でとにかく寒いんですよ。。。

上名栗付近でしょうか...

この信号機を見るとつい思い出さずにはいられません(笑)

『だるま屋ウィリー事件』

もちろんCBでウィリーなどぜずに”そろ~り”走り出しましたよ( ´,_ゝ`)プッ

道路沿いには”ススキ”も見えはじめてホント秋を感じさせます。

日中はまだまだ暑いのですが朝晩は空気がひんやりと気持ちが良いですよ♪

有馬ダム。 水はかなり減水して水質はかなり悪そうでした。

ダムに石を投げ込んだら『チャポン』ではなく『トポン』みたいな・・・

分かりやすく説明すると水の色は濃い青汁って感じ w( ̄o ̄)w

渋滞を避けて8時には帰宅しました!

4時間ほどでしたが、休憩もほとんどなしなので満足です♪

午後から釣具のお手入れの続き~次回の釣行は”カサゴ”を色んな釣り方で狙いますよ!

本日も最後までご覧頂きありがとうございます!

お帰りの際 ポチッとお願い致します♪