Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
8

秋の気配。

新聞配達のカブのエンジン音で目を覚ましたのがAM3:30。

二度寝したらもう起きられない・・・ 思い切って布団からはい出てベランダへ出てみる。

少し前まで時間を問わず”セミ”の鳴き声だったのが秋の虫達の鳴き声に変わっていました♪

4時に家を出て本日もホームコースの秩父を目指して走り出しますが夜明け前で真っ暗(笑)

多摩湖~西武ドームを抜けて国道463~299を走り秩父へ向かうも暗くて景色を

楽しむ事も出来ず、西武横手駅で夜明けを待つこと数分。

DSCN3535_convert_20160905081153.jpg

横手駅は始発電車を待っています~ホームにお客さんはなし・・・ひっそりとしていました(´∀`*;)

最近も秩父に来ましたが、今朝の空気はすっかり秋の気配を感じます🍂

DSCN3542_convert_20160905081219.jpg

DSCN3543_convert_20160905081240.jpg

平日の早朝は対向車・後続車もなく自分のペースで走れるのいいですね!

体感温度はかなり低く感じて、正丸トンネル出口の気温はナント18℃・・・ 寒かったです><

朝練で秩父に行くならGパンではなく革パン履いて行った方が良さそうですよ^^;

DSCN3545_convert_20160905081300.jpg

AM5:30に”道の駅・あしがくぼ”に到着~Kawasakiのバイクが2台止まっていました。

まだ陽が昇らず薄暗かったです。  そして寒いΣ(´Д`*)

とりあえず缶コーヒー飲みながら(^。^)y-.。o○  この時間が好きです♪

DSCN3547_convert_20160905081320.jpg

休憩時間は15分! (笑)

DSCN3548_convert_20160905081343.jpg

ゴミ箱の上にバイクの部品でしょうか!?

外して走って帰れたのですかねぇ~それよりこんなもん捨てていくなよ! コラッ(`・o・´)۶

帰りの渋滞を避けたいので早めに出発しました。

帰りは正丸トンネル手前を右折し県道58号線。 この道は失敗しました。゚(゚´Д`゚)゚。

山の中は日陰でとにかく寒いんですよ。。。

上名栗付近でしょうか...

この信号機を見るとつい思い出さずにはいられません(笑)

DSCN3549_convert_20160905084810.jpg

『だるま屋ウィリー事件』

o0720040512622854644_convert_20160905085221.png

もちろんCBでウィリーなどぜずに”そろ~り”走り出しましたよ( ´,_ゝ`)プッ

DSCN3550_convert_20160905084828.jpg

道路沿いには”ススキ”も見えはじめてホント秋を感じさせます。

日中はまだまだ暑いのですが朝晩は空気がひんやりと気持ちが良いですよ♪

DSCN3552_convert_20160905084847.jpg

有馬ダム。 水はかなり減水して水質はかなり悪そうでした。

ダムに石を投げ込んだら『チャポン』ではなく『トポン』みたいな・・・

分かりやすく説明すると水の色は濃い青汁って感じ w( ̄o ̄)w

渋滞を避けて8時には帰宅しました!

4時間ほどでしたが、休憩もほとんどなしなので満足です♪

午後から釣具のお手入れの続き~次回の釣行は”カサゴ”を色んな釣り方で狙いますよ!





本日も最後までご覧頂きありがとうございます!





お帰りの際 ポチッとお願い致します♪


にほんブログ村



該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

ムコ殿 says..."秋ですね!"
こんばんは!
朝晩涼しくなりましたね!
と言ってもこちらはまだまだ蒸し暑いですが(^_^;)
四時間のツーお疲れ様です!
独りだと休憩時間も短いんてすね(笑)
我がチームに入れますよ(笑)
カサゴ釣りどんな仕掛けで挑むんでしょうか(*^^*)
2016.09.05 21:34 | URL | #- [edit]
本田 says...""
ムコ殿さん

こんばんは~(^-^)
いつもコメントを頂きありがとうございます!

あっと言う間の4時間でした(*^_^*)
秩父はすっかり秋めいていましたよ♪
休憩時間はほとんどなしで走ってきました^^

カサゴはブッコミとへチ釣りとルアーで探ろうかと思っています!
場所は三崎港に決定です♪
2016.09.05 22:05 | URL | #- [edit]
黒猫 says...""
お元気さまです!

もう秋ですか?
本日は富士山にいますが、まだ秋を感じられません。
でも確かに涼しい時間帯は、あります。
秩父は近いのですね
2016.09.06 10:51 | URL | #- [edit]
本田 says...""
黒猫さん

こんにちは~(^-^)
いつもコメントを頂きありがとうございます!

昨日の秩父はなんか空気が違いましたよ^^;
今年も異常な暑さだったので余計にそう思うのかも・・・
自宅から秩父までノンストップなら一時間半もあれば行けます!
今年は仙石原のススキを見に行きたいものです♪
2016.09.06 18:03 | URL | #- [edit]
旅好きライダー says...""
本田さんこんばんは~^^
まだ夜中?の出撃すげ~です(笑)
でも気持ちよさそうです!
自分は最近遅い時なんか3時に就寝です(汗)
8時にご帰宅、自分は休みの日は熟睡中です^^
2016.09.07 23:37 | URL | #- [edit]
本田 says...""
旅好きライダーさん

こんにちは~(^-^)
いつもコメントを頂きありがとうございます!

ココ最近、仕事の時間がバラバラで少々バテております><
ブログはいつも拝見していますが、読み逃げばかりですみません(T_T)
先日の秩父は薄手のジャケットでは少々寒かったですよ~
昼間は暑いのでこの時期は装備に迷いますね。
早く涼しくなってもらいたいものです!
2016.09.08 13:03 | URL | #- [edit]
おがっち says...""
こんばんは。

まだ暑いですが、風がそよげば気持ちいい季節になりましたねー

ウチも温泉求めて、走りましたが過ごしやすかったです。
2016.09.12 19:29 | URL | #- [edit]
本田 says...""
おがっちさん

こんにちは~(^-^)
いつもコメントを頂きありがとうございます!

日々過ごしやすくなってきましたね!
ツーリングよし! 魚釣りよし!・・・なんですが
今年は台風が多いですよね><
週末はカサゴ狙いで釣行予定です♪
2016.09.13 17:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1409-6f613d72