Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
2

カスタム。

こんにちは~(^-^)

今日は平日休みではありましたが、この天候で洗車も出来ずストレス全開の本田です(-ω-)

そんなわけで今日も釣具の整理などしながら過ごしておりました=^_^=

まぁこの天気では釣りにも行けませんが・・・

近いうちに『カサゴ釣り』に行こうと計画中ではありますが

いつもは『ブッコミ釣り』ばかりなので、最近流行りのルアーゲームも考えています。

A5ABA5B5A5B4BFA6BFCD_convert_20160916162030.jpg

定番は”ワーム”をテキサスリグで探るのですが、ハードルアーで攻めてみたい!

そんなわけで”メタルジグ”を一つ購入しカスタムしてみました♪

1474009561073_convert_20160916161319.jpg

パッケージを開けてすぐに、アシストフックとトリプルフックを外して

ダブルのアシストフックに交換しちゃいました(*^_^*)

カサゴは根など障害物につくのタイトに攻めないと。

そうなるとトリプルフックは根がかりの原因になるの外してしまいます。

何種類かカラーを揃えたいのですが、今回はこのピンク系で勝負できれば^^;

とりあず準備は出来たので、行くタイミングは気分次第...

それにしても『秋晴れ』はいつ見れるのやら。゚(゚´Д`゚)゚。

susuki20151003_convert_20160916163426.jpg

天気が悪いと洗車できず・・・ ツーリングにも行けず・・・  ブログネタもなく(笑)

明日は仕事ですが夜は弐友会メンバー&幼馴染みと

今から楽しみです♪





本日も最後までご覧頂きありがとうございます!





お帰りの際 ポチッとお願い致します♪


にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ムコ殿 says..."晴れませんね~(^^;)"
こんにちは!
今日は久しぶりにお日様が顔を見せてるここ横浜です!
また明日から雨のようですが(泣)

カスタムって言うからバイクかと思ったら仕掛けでしたか(笑)
爆釣間違いなさそうですね(^^)

今日の飲み会楽しんできてください(^^)
2016.09.17 10:44 | URL | #- [edit]
本田 says...""
ムコ殿さん

こんにちは~(^-^)
いつもコメントを頂きありがとうございます!

昨夜はクレイジーナイトでした(笑)
仕事が終わり19時スタートで帰宅したのは深夜2時でした(≧▽≦)
久しぶりに腹の底から笑いましたよ!

今夜、三崎港へカサゴ&クロダイ狙いで行くつもりでしたが
あいにくの天気で中止・・・  今日は自宅でノンビリですよ(*^_^*)
2016.09.18 15:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1410-a269890c