Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
4

自賠責。

こんばんは~(^-^)

9月に入り全然天気に恵まれませんねぇ(≧▽≦)

先日まで寝苦しい夜が続いていたのに、昨夜から冷え込み少々体調不良です。。。

今日は車で出勤~夏が終わり初めて暖房入れました(・´з`・)

1474450613935_convert_20160921184131.jpg

愛車『CROWN』は水垢が付いてひどいもんです。

次回の洗車は”フルコース”確定ですね(笑)

最近、雨が多く”カブ太郎”の出番が減って来ましたが先日『自賠責』の更新をしてきました!

1474450605883_convert_20160921184147.jpg

10月で購入して3年経ちますが、これでまだ3年間安心して乗れます♪

この自賠責が切れたまま乗っていると・・・

84c9efceabb612744e7fa00d52e20f31.png

確かに自賠責にも加入していないバイクにぶつけられたら大変ですもんねwww

車検があるバイクなら加入するのを忘れる事はないですよね~

今度の休みにでも新しいステッカーに貼りかえないとです!

明日も微妙な天気ですね・・・ 今週の日曜日から天気は良くなりそう=^_^=

そして25日で48歳・・・ ハァ...  Σ(´Д`*)





本日も最後までご覧頂きありがとうございます!





お帰りの際 ポチッとお願い致します♪


にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

黒猫 says...""
お元気さまです!
雨が続きますね〜☔️
そう言えばヘルメットの内装洗濯してからカブに乗ってませんでした。
誕生日ですか?
私たち、だんだんお墓に近づいてきました(笑)
2016.09.23 08:26 | URL | #- [edit]
ムコ殿 says...""
おはようございます(^^)
雨が降り続いてバイクも乗れない日々が続いてますね(^^;)
ストレスMAXです(T0T)

以前今はなき愛機スペーシーの自賠責が切れたまま乗っていました(^^;)
気付いた時には一カ月も過ぎてましたよ(^^;)
捕まらなくて良かった~(^^;)

日曜日誕生日ですか!
おめでたいようなそうでないような・・・(^^;)
この歳になると誕生日があまり嬉しくないような気がします(笑)
素敵な48歳でありますように(-人ー)
2016.09.23 08:46 | URL | #- [edit]
本田 says...""
黒猫さん

こんにちは~(^-^)
いつもコメントを頂きありがとうございます!

毎日、雨ばかりで疲れますね~
雨は嫌いじゃないんですが、連日の雨にはテンションも下がりますww

日曜日で48歳・・・ 早いモノです><
誕生日を機になにか始めれたらと思っています♪
2016.09.23 16:22 | URL | #- [edit]
本田 says...""
ムコ殿さん

こんにちは~(^-^)
いつもコメントを頂きありがとうございます!

連日の雨で疲れもピークですね。。。
通勤の為に購入した”カブ太郎”に乗らず車ばかりです(笑)
これから少しは乗るようにしないと^^;

車検のあるバイクは心配ありませんが、車検のないバイクは要注意ですね><
意外と罰則が厳しいのでビックリしました。
2年後は50歳・・・ もうそんな歳なんですね~ 実感がないです(汗)
2016.09.23 16:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1411-559840c8