Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
0

誕生日。

今日で48歳・・・  50歳なんてすぐなってしまうんでしょうね Σ(´Д`lll)エエ!!

午前中は用事があり外出~昼から愛車の車内清掃していました。

1474796049586_convert_20160925183808.jpg

ボディも汚れていますが、今日は洗車場が混雑しているので駐車場で車内のみ!

ついでに”カブ太郎”を磨いてたら見つけちゃいました( ̄▽ ̄)

まだまだ平気かと思っていたのですが、リアタイヤのスリップサイン⚠

ブリヂストンのバトラックスはグリップは申し分ありませんがライフが短いですね~(≧▽≦)

辟。鬘・5_convert_20160925183825

カブでパンクはもう嫌なので早目の交換ですね。

前回は自分で交換しましたが、最近バタバタしているので今回はショップに丸投げもアリ!?



今日は幼馴染みの長ちゃん宅の駐輪場を作ってるようでした。

作業するのはもちろん弐友会メンバーkeiさん♪

3時のお茶の差し入れに行くと作業はだいぶ進んでいました=^_^=

途中~弐友会メンバーもsamuさんも顔出してみんなでにぎやかでした♪

samuさん『コーラ』ご馳走様です!

1474796034059_convert_20160925183750.jpg

おしゃべりしながらもさすがkeiさん、見事な仕上がりです~午前中はブロック・フェンスまであったのに^^;

夕方5時過ぎには作業が終わりました。

今日は仲間と会えて良い誕生日になりましたよ(^_-)-☆

明日は強引に『有休』を取ったので雨乞い洗車に行ってきますね~♪

みんな~ 雨降ったらゴメンね(笑)




本日も最後までご覧頂きありがとうございます!




お帰りの際 ポチッとお願い致します♪


にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1414-c56690cf