Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
0

全国交通安全週間。

今日も無事、仕事が終わり帰宅しました(^-^)

夕方になると交差点に交通整理の”おまわりさん”が出て目を光らせていますね~

1475141738088_convert_20160929183636.jpg

普段は流れのいい交差点も”おまわりさん”の目を気にしてか安全運転=渋滞( ̄▽ ̄)

機動性の良い”カブ太郎”は重宝します!

休憩時間にカブを磨いてると、また気付いてしまいました・・・

1475114178668_convert_20160929182752.jpg

先日リアタイヤを交換しました。

前回の『ブリヂストン・バトラックスBT390』はグリップも良く雨の日も安心して乗れましたが

今回は予算の都合で(笑) 『ピレリー CITY DEMON』にしてみました。

乗り心地は”バトラックス”に比べるとゴツゴツ感はありますが良い感じです♪

ホイール磨きをしていたら気付いちゃいました~(--〆)

1475114163776_convert_20160929182725.jpg

フロントのブレーキシューがそろそろ交換時期かと・・・  

よく『白物家電』が次から次へと・・・ なんて話はよく聞きますが

僕の『白いカブ』も次から次へと・・・ こうなったら元を取れるように”カブ太郎”でガンガン走らねば!

1475114171593_convert_20160929182740.jpg

リアはもうしばらく大丈夫そうなので、まずはフロントを交換するようです♪

1475138834919_convert_20160929182804.jpg

帰宅しベランダから撮影。

雲が多く今にも雨が降り出しそうな空ですねw( ̄o ̄)w

来月9日は弐友会ツーリングなので晴れて欲しいです♪

今回はズバリ!  富士山🗻 目指して走ります(*^_^*)




本日も最後までご覧頂きありがとうございます!




お帰りの際 ポチッとお願い致します♪


にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1416-3252b1df