Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
4

日本武道館。

10月になりましたねぇ~♪

今年もあと3ヶ月になり・・・  このくだりはいいか(*´ω`*)

先週からハードな仕事をこなし少々バテてきたかなwww

昨日は病院の送迎が終わり帰宅したのが19時~ 寝たのが23時過ぎ。。。

そして今朝は4時起きで、久しぶりに『日本武道館』へ行って来ました!  もちろんお仕事ですよ!

慣れている仕事なので引き受けてしまったが、体は思った以上にくたびれているようです(笑)

5時半配車~6時出発~6時50分には到着! 早朝の首都高は快適でした♪

1475371846180_convert_20161002191741.jpg

今日はいつもと少し違うんですよ。

いつもは9Mの”スンタラ”で行くのですが、車検の為 12Mのフルサイズで(´▽`*)

辟。鬘・525_convert_20161002191724

両側を新旧”HINOセレガ”に挟まれて・・・ オセロゲームならエアロクイーンもセレガに!? (笑)

久しぶりに12Mに乗ると長く感じますが、クッションが良いですね~♪

スンタラみたいにピョコピョコ跳ねないから運転していても快適でした(*^_^*)

到着したのは6:50~ココからが本当の仕事・・・ 待機時間が長いんですw

マイクロバスもたくさん来ていましたがナンバーがスゴイ!

『山梨』『千葉』『群馬』 なんかはまだ良くて 『金沢』『いわき』『山口』には驚きましたm(__)m

ご苦労様です。。。

9時まで北の丸公園内を散歩して時間を潰し、その後『靖国神社』に行って来ました。

1475373975211_convert_20161002191809.jpg

そうそう来れないし時間もたくさんあったので『遊就館』に行きました。

1475400138248_convert_20161002191823.jpg

拝観料は一般は大人で800円だったかな!?

『靖国神社崇敬奉賛会』の会員なので拝観料はタダでした。

1時間ほどゆっくり見て駐車場に戻ると12時過ぎ~お弁当と食べながらスズメにお裾分け

1475371867573_convert_20161002191755.jpg

いつもは18時くらいまで待機なんですが、今日は16時に出発して18時過ぎには帰宅しました。

ココ数日ハードな日が続いたので明日はゆっくりしたいのですが”カブ太郎”のブレーキシューの交換。

うまく出来るか分かりませんが挑戦してみます♪




本日も最後までご覧頂きありがとうございます!




お帰りの際 ポチッとお願い致します♪


にほんブログ村



該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

黒猫 says...""
お元気さまです!
お仕事頑張りますね。
やっと7勤して休み。
この業界ならでは(笑)
明日は休みで、カブ子ちゃんで団栗拾いと言いたいとこですが、☔️かな?
修学旅行はとっても楽しんで来ましたよ(笑)
先輩だけど1号車には言いたいこといっぱいあります(笑)
2016.10.02 22:14 | URL | #- [edit]
本田 says...""
黒猫さん

おはようございます(*^_^*)
いつもコメントを頂きありがとうございます!

なんか最近バタバタとしております><
昨日の待機時間は9時間でした~いつもは11時間なんです(笑)

1号車・・・ どんどん先にいっちゃう方もいますし
後続のバスを気遣いながら走る方も色々ですよね。
貸切り行くなら単独が気楽です^^;
午後からは雨・・・ 午前中にカブのブレーキ直してみます!
2016.10.03 08:18 | URL | #- [edit]
USA says...""
お疲れ様です~
セㇾガ、綺麗な観光バスですね~
バスガイド居ないのはとても残念です~!
いっそうのことバスガイドのいるバスに乗車すれば気分もMAXになるかもですよ!!
2016.10.03 18:12 | URL | #- [edit]
本田 says...""
USAくん

こんばんは~(^-^)
なんかお久しぶり・・・みたいな感じ^^;
たまに12Mに乗ると大きく感じます(笑)
バスガイドね~アタリ・ハズレもあるから怖いかも><
今週の日曜日は微妙な天気になってきたねww

2016.10.03 19:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1417-a1add5ec