Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
4

リコール。

こんばんは~(^-^)

今日はまた暑い一日となりましたねぇ(*´ω`*)

朝からバスのエアコンは全開! 燃料がどんどん減っていきます。

無事一日の乗務を終えて帰宅すると、本田くんとこにHONDAさんからお手紙が・・・ 嫌な予感ww

1475742937838_convert_20161006182839.jpg

なんとなくわかりましたが・・・ ”カブ太郎”の二度目のリコールの通知がw( ̄o ̄)w

前回はクラッチでしたが今回は『燃料ポンプ』の不具合で止まるらしい。

1475742931093_convert_20161006182826.jpg

これでまた貴重な休日が・・・ 作業は30分ほどで終わるらしいけど・・・ ハァ~面倒くさい(・´з`・)

通勤途中で止まっても困るので、来週の月曜日に予約しました!

最近、忙しく自分の時間がないのにテンションがダダ下がりの本田です。

日曜日は弐友会ツーリングですが微妙な天気ですね。。。




本日も最後までご覧頂きありがとうございます!




お帰りの際 ポチッとお願い致します♪


にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

ムコ殿 says..."こんばんは~!"
カブくんのリコールですか(^_^;) 
私の愛車エブリィくんもリコール来てるのですが面倒くさくて出してないです(^_^;) 
日曜日のお天気怪しいですね(^_^;)
お天気回復する事を願うばかりです!
2016.10.06 21:30 | URL | #- [edit]
ゼン says...""
本田さんこんばんは!
カブは結構リコールが多いんですね
私も先週タントのリコールに行って来ました。30分ほど時間が掛かりますって言ってたのに10分掛かりませんでした!
まぁ作業は早い方がいいんですけどね!(^^)
2016.10.07 01:18 | URL | #- [edit]
本田 says...""
ムコ殿さん

こんにちは~(^-^)
いつもコメントを頂きありがとうございます!

今回は燃料ポンプの不良だそうです><
まだ他にも出てきそうで怖いですよww
日曜日は微妙です・・・多分〇〇のような気がしてなりません^^;
2016.10.07 17:33 | URL | #- [edit]
本田 says...""
ゼンさん

こんにちは~(^-^)
早速のコメントありがとうございます!

またまたリコールです・・・二年に一度ww 
今回は燃料ポンプの不良で無償で交換なんですが
行くのが面倒で・・・ 本当に30分で終わればいいのですがww
カブはリコール多いような気がします。
2016.10.07 17:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1418-cdbac0ca