Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
4

弐友会ツーリング  -ウルトラ・モーター・フィスティバル- ①

こんばんは~(^-^)

今日は久しぶりに”弐友会ツーリング”に行って来ました!

それではゆっくりご覧になって下さいね=^_^=



ツーリング前夜。。。 いくつになっても寝つけません(笑)

23時頃には寝たのでしょうか・・・ 午前3時に目が覚めてしまいそのまま眠れずに起きていました。

4時過ぎから準備を始め、5時20分 メンバーのガンマくんと合流しますが

愛機RG250Γのフロント回りから異音がするらしい・・・

とりあえず集合場所の中央高速・石川PAに向かいます。

本日の参加メンバー 東京組は keiさん ガンマくん 本田の三名。

埼玉組は USAくん だいちゃん samuさん そしてheavyさんがお見送りに参加!

集合場所で早速カンマくんの愛機のチェック!  すぐ原因が分かりました。

先日、前後のタイヤ交換時にL形のエアバルブを付けたのですが

フロントがエア抜きバルブと干渉していました(--〆)

DSCN3573_convert_20161010201215.jpg

これって作業が終わった後に、確認作業しないんですかね!?

自分が作業したなら不具合がないか確認しますけど。。。

何とか応急処置をして走れそうです♪

DSCN3575_convert_20161010201233.jpg

今日はメンバーのheavyさんがお見送りのみ・・・ 次回はぜひ参加して下さいね(=^・^=)

DSCN3576_convert_20161010201251.jpg

今日の目的地は『河口湖』方面~実は今日参加出来ると思っていなかったので

行き先はよくわからずの参加です(笑)

交通量が多かったので早々に出発~heavyさんは八王子ICでUターンしてご帰宅。

弐友会メンバー6人で中央高速を河口湖に向けて走ります。

前回のツーリングは真夏で暑かったのですが、今日は空気が冷たく秋の気配♪

少し肌寒いのだけど、これが心地良くて気持ち良く走れました。

DSCN3577_convert_20161010201309.jpg

大月ICを過ぎて谷村PAでひと休み~

USAくんのマフラー良いサウンドを奏でていましたよ♪

DSCN3578_convert_20161010201328.jpg

昨日30分だけ磨いてしまったので、今にも雨の降りそうな空www

やっぱり〇男なのかなぁ・・・σ(゚∀゚ )オレ

DSCN3579_convert_20161010201345.jpg

車でも単車でも磨くと降るんですよ(ー_ー)!!

河口湖ICの近く~弐友会ツーリングの定番『朝マック』で楽しく会話も弾みますヽ(^。^)ノ

今日は『ウルトラ・モーター・フィスティバル』を見に来ました。

早速、会場入りして旧車が来るのを待ちます!

駐車場では同業者の方がバスのお手入れ~大きな車体にWAX掛けは重労働です(汗)

DSCN3597_convert_20161010212330.jpg

DSCN3581_convert_20161010210021.jpg

到着したのが9時過ぎ~10時からなのですがすでに数台の旧車達がズラリと並んでいました。

今日は四輪メインでしたが楽しめましたよ~

まずは写真を見て旧車を楽しんで頂ければ幸いです!

DSCN3583_convert_20161010212010.jpg DSCN3584_convert_20161010212042.jpg

鬼クラの2ドア・ハードトップ

DSCN3585_convert_20161010212154.jpg DSCN3603_convert_20161010212228.jpg

230グロリアはナント コラムMT車! 

DSCN3592_convert_20161010213034.jpg DSCN3601_convert_20161010213114.jpg

Y30グロリアセダン(前期)

DSCN3590_convert_20161010213213.jpg DSCN3591_convert_20161010213248.jpg

初期型51クレスタ

DSCN3602_convert_20161010213804.jpg

DSCN3586_convert_20161010213843.jpg

DSCN3600_convert_20161010213729.jpg

DSCN3589_convert_20161010213949.jpg

DSCN3588_convert_20161010213916.jpg

DSCN3599_convert_20161010214307.jpg

DSCN3622_convert_20161010214544.jpg

他にも紹介したい名車があるのですが、昨夜ほとんど眠れずまぶたが重いwww

この後、とんでもない過激な車が登場するのですが続きは明日のお楽しみでヽ(^。^)ノ




本日も最後までご覧頂きありがとうございます!




お帰りの際 ポチッとお願い致します♪


にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

ムコ殿 says..."お疲れ様でした!"
なんとか雨降らずにツーリングできて良かったですね~(^^)

河口湖に行ってられたんですね!
箱根からバビューンと向かえば合流できたかな(笑)

駐車場の旧車凄いですね(^^;)
どれも懐かしい車ばかり!
これは何かのイベントだったのでしょうか?(^^)
2016.10.11 08:24 | URL | #- [edit]
本田 says...""
ムコ殿さん

こんにちは(^-^)
早速のコメントありがとうございます!
昨日は1日薄曇りで寒かったのですが 
久しぶりにメンバーと走れました🎵
昨日は箱根に行かれたのてすね!
今度、携帯番号登録してLINEも登録
すればリアルに連絡がとれるかも(^-^)
旧車がメインでしたが、その後スゴイ車が
来て盛り上がりました!
今夜、また更新しますね🎵
2016.10.11 12:07 | URL | #- [edit]
USA says...""
本田君、こんにちは〜
昨日はお疲れ様でした(^^;;
いや〜久々に走った感がありましたよ(^o^)/
ツーリングの後の疲労感、布団に入って眠る瞬間はたまりませんね(╹◡╹)
最後にみんなでマッタリ休憩できなかったのが残念でした〜
2016.10.11 17:11 | URL | #- [edit]
本田 says...""
USAくん

こんばんは~(^-^)
昨日はお疲れ様でした!

確かにツーリング後の疲労感嫌いじゃないです!
今回も275kmといつも通りでした。

帰り道・・・県道58号は・・・ 夜走るのは怖いかも(><)
それでも渋滞なしで帰宅しましたよ!
次回もよろしくお願いします♪
2016.10.11 18:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1420-08c5d8d5