Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
14

弐友会ツーリング -ウルトラ・モーター・フィスティバル- ②

こんばんは~(^-^)

今日も肌寒い一日でしたね。

さて早速昨日のツーリングの続きを始めましょう♪



旧車を見て周りいろんなブースがあったので見てまわりました!

メンバーsamuさんはどうやらこのブースが気に入ったようです♪

DSCN3593_convert_20161011173539.jpg

 しばらく見て回っているとドンよりした空の彼方から、まるでレーシングカーのような爆音が近づいてきます!

その音は段々近づいて来て会場の入口付近までやってきました♪

まともに見た事もないような『スーパーカー』がゾクゾクと入場してきましたヽ(^。^)ノ

DSCN3606_convert_20161011174027.jpg

DSCN3610_convert_20161011174344.jpg

一台数千万円の高級車が目の前にォ━━(#゚Д゚#)━━!!

特に驚いたのがこのピンクの車のオーナーさんはナント女性♪

運転席から出てきた時は自分の目を疑いましたよ(*^▽^*)

DSCN3612_convert_20161011174050.jpg

それにしてもこの車ゴイスーです! 『ランボルギーニ・アヴェンタドール』って車種のようです(*^▽^*)

入場シーンはとにかくド派手~文章では説明出来ないのでコチラをご覧下さい!



11時頃まで会場にいましたが雲行きが怪しいww

今回は終始、富士山の姿を見ることが出来ませんでした。

重い腰を上げて勝沼方面に向かい走り出します。

気温は低く寒かったです・・・

昼食は山梨に来たので”ほうとう”を食べました~寒かったので体が温まりますね♪

DSCN3626_convert_20161011174127.jpg

駐車場は多くの車でごった返し・・・ 単車を倒されないように一番奥に駐車しましたよ^^;

DSCN3627_convert_20161011174149.jpg

DSCN3628_convert_20161011174217.jpg

『ススキ』いいですねぇ(*^▽^*)

この”ススキ”が見れるこの季節が好きです♪

食後は隣のコンビニで休憩~ 冷たい風に吹かれながら飲む缶コーヒーは格別です(*^▽^*)

DSCN3629_convert_20161011185951.jpg

今回はあまり休憩に時間を使えないんです。

メンバーの大ちゃんは夜から仕事らしい!

次の休憩は”道の駅・みとみ” 途中景色の良い場所で・・・ 休憩です(笑)

DSCN3630_convert_20161011190017.jpg DSCN3631_convert_20161011190037.jpg

DSCN3632_convert_20161011190055.jpg DSCN3633_convert_20161011190114.jpg
     
DSCN3634_convert_20161011190131.jpg DSCN3635_convert_20161011190150.jpg

DSCN3636_convert_20161011192348.jpg

冷たい風の中を走る弐友会。

空はいまにも降り出しそうな気配・・・ 急がねば。

DSCN3637_convert_20161011192407.jpg

道の駅・みとみに無事到着しましたが、これから向かう秩父方面の雲行きが・・・

休憩中ハーレーのライダーさんとバイク談義♪

DSCN3638_convert_20161011192425.jpg

このハーレーは京都で購入して、自走で東京都内へと向かっている途中のようです!

初めてお会いしたのに以前から知っているような感覚♪

見送りましたがハーレーのライダーさん大きく手を振ってくれました。

なんか嬉しく思いましたね~こんな出会いもツーリングならではですね!

さぁ~我が弐友会もノンビリしていられません。 今回はココから秩父までは一緒に走りますが

渋滞がひどくなったので東京組と埼玉組違うルートで流れ解散となります。

DSCN3639_convert_20161011192441.jpg

東京組はR299 正丸トンネル手前から県道58号を走りましたが

走りなれた道なのに怖かったですよ~街灯はないし・・・山の中だから当たり前か><

なんか不気味でもう夜間は走りたくないかも。

次回のツーリングまでにダークスモークのシールドをクリアーに交換しないと見えません。

本来は留守番のはずがメンバーと走れてホント嬉しく思います(*^_^*)

今回参加出来なかったheavyさん コウジさん 次回は一緒に走りましょう!

走行距離275km いつも通り楽しいツーリングでした♪




本日も最後までご覧頂きありがとうございます!




お帰りの際 ポチッとお願い致します♪


にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

14 Comments

heavy says...""
こんばんは
連日のブログ更新お疲れさまです。
三峰の機関車も迫力ありましたし
昨年の道の駅みとみのバイク祭りの曲芸も見応えありましたが、
今回はすごいですねー
行って生で見たかったです。
2016.10.11 21:37 | URL | #- [edit]
USA says...""
本田君、こんばんは(^-^ゞ
やはり道の駅みとみからは写真がないので一気に地元向けだったんですね(^^;
最後に弐友会名物のマッタリ休憩は東京組もなかったのは残念でした(^^;
もう一度やり直す?
ブログお疲れ様でした♪
2016.10.11 21:47 | URL | #- [edit]
kei says...""
お疲れ様でした。
そーだね、いつも通り楽しいツーでした。一回だけ、どうしようもなくつまらないツーリングってやってみっかね(笑)
笑ってはいけないツーリング!
無理だな…
まだまだまだ愉快なツーリング行きましょう!


2016.10.11 22:10 | URL | #- [edit]
コウジ says...""
お疲れ様で〜す!
今回は参加できずにスミマセン…
ブログを見ていると、楽しさが伝わってきますね〜
スゴイ車を目の当たりにできて、羨ましい限りです。
次回は参加できるようにします!
2016.10.11 22:36 | URL | #- [edit]
黒猫 says...""
お元気さまです!
日頃家に居ないので、ちょっと予定が空けれませんでした。
人手不足からの連勤から連休、家のことばかりですね(笑)
この展示に行ったのですね。
今年は忙しいくて忘れてました。
スーパーカー世代なので興味が湧きます。
でも随分、乗り手のセンスを◯いますね(笑)
これからもWECにマスターズ、トヨタ、ニスモフェスティバルまで週末はイベント続きでまだまだ休まらないですよ(笑)
2016.10.12 06:02 | URL | #- [edit]
ムコ殿 says..."お疲れ様でした!"
おはようございます!
弐友会ツーお疲れ様でした!
動画拝見させていただきました!
スーパーカーを見つめる〇〇さんがチラッと写ってますが見つめる目が子供のように輝いてましたねww
いくつになってもスーパーカーって大の大人を男の子にかえてしまうんですね(^^)
2016.10.12 08:31 | URL | #- [edit]
本田 says...""
heavyさん

こんにちは~(^-^)
先日はお見送りありがとうございました。
今回は四輪ですが旧車にスーパーカーとじっくり見れました!
一台数千万円×10 億単位の車(´▽`*)
テンションも上がりますね(笑)
今回は寒かったので、もう冬仕様で良い思います~
次回は参加お待ちしております♪
2016.10.12 17:37 | URL | #- [edit]
本田 says...""
USAくん

こんにちは~(^-^)
いつもコメントを頂きありがとうございます!
東京組もトイレ休憩のみで帰宅となりました。
芦ケ久保付近でポツポツきましたが本降りにはならなかった^^;
県道58号線は、夜は走るもんじゃないです・・・不気味><
渋滞はなく無事帰宅出来ました~次回もよろしくお願いします♪
2016.10.12 17:40 | URL | #- [edit]
本田 says...""
keiさん

こんにちは~(^-^)
いつもコメントを頂きありがとうございます!
いやぁ毎回楽しいツーリングですが、あの道は怖いですな><
まぁ渋滞なく帰れたのは良かったです!
”笑ってはいけないツーリング”考えただけで笑えるので無理(笑)
いつも先導ありがとうございます!
2016.10.12 17:43 | URL | #- [edit]
本田 says...""
コウジさん

こんにちは~(^-^)
いつもコメントを頂きありがとうございます!
せっかくナナエフ直したのに・・・ETCを付けたのに・・・
参加率が下がっていますな><
次回はツーリングの目的地を『キャンプ地とする!』^^;
また一緒に走りましょう♪
2016.10.12 17:46 | URL | #- [edit]
本田 says...""
黒猫さん

こんにちは~(^-^)
いつもコメントを頂きありがとうございます!
いやぁ今回は寒かったです>< 富士山をナメちゃいけませんねww
スーパーカーはいくつになっても興奮しちゃいますね!
黒猫さんは土地柄イベントが多くお忙しそうですね^^;
またゆっくりお茶しましょう♪
年内にレストランにサプライズで行く予定です(*^_^*)
2016.10.12 17:50 | URL | #- [edit]
本田 says...""
ムコ殿さん

こんにちは~(^-^)
いつもコメントを頂きありがとうございます!
スーパーカー実車は迫力がありますね~(^-^)
ポルシェやロータスなど来ましたが”ランボルギーニ軍団”が
来たら影が薄かったです><
V12の爆音、生で聞けて良かったですよ~(^-^)
旧車も◎ 昔乗っていた”430グロリア”また欲しくなりました(笑)
2016.10.12 17:54 | URL | #- [edit]
旅好きライダー says...""
本田さんこんばんは~^^
河口湖でこんな楽しそうな企画があるんだったら
行きたかったです~。でも仕事なんですよね~。
車の免許を取って練習したおやじの車が
230セドリック?のコラムATでした(笑)
懐かしいです。
自分はやっぱりランボルギーニ・カウンタックに惹かれます。
今でも大ファンです^^
2016.10.13 00:00 | URL | #- [edit]
本田 says...""
[色:[色:FF0000]旅好きライダーさん[/色]

おはようございます!
いつもコメントを頂きありがとうございます!
230のコラム懐かしいですよね(^-^)
確かに僕らの世代はランボルギーニ=カウンタックですね!
また時間を作ってお邪魔させて頂きます🎵
2016.10.13 09:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1421-6d7190a3