Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
4

プラリペア。

こんにちは~(^-^)

今日は良い天気になりました~先日洗車したので雨かと・・・(笑)

弐友会メンバーはそれぞれの休日を楽しんでいるようです!

USAくんは趣味の写真撮影に駐屯地へ行ったようですね~♪

1477196114900_convert_20161023131648.jpg 1477196121249_convert_20161023131658.jpg

写真は『弐友会グループLINE』からお借りしました!

それにしてもスゴイ レンズですよねぇ~きっと高価なレンズでしょうね(´▽`*)

車好きのkeiさんは”ドリフト”を見に行っている様子♪

1477196127228_convert_20161023131712.jpg 1477196132710_convert_20161023131723.jpg

車よりおねぇさんの方が気になるのはボクだけではないと思いますが・・・。゚(゚^∀^゚)σ。゚

後ろの紫のおねぇさん、足なげぇ~(=^・^=)

ボクはと言えば・・・ いつも通りの休日です(^^ゞ

DSCN3651_convert_20161023125702.jpg

まずは長男坊のCROWNのエンブレム磨きだけのハズが

結局全部磨き上げたのは言うまでもありません(-。-)y-゜゜゜

お次は我が家のピコ太郎カブ太郎を”プレクサス”で隅々までピカピカに

DSCN3655_convert_20161023125812.jpg

最後はCB。 最近乗る機会が少なくなったので暖気運転だけしました^^;

その後は・・・ 磨きを入れて満足ヽ(^。^)ノ

DSCN3656_convert_20161023125839.jpg

DSCN3659_convert_20161023125924.jpg

DSCN3657_convert_20161023125905.jpg
  
暖気運転&磨きを入れて完了! のハズでしたが緊急事態

前に直したサイドカバーのビスを止める部分が取れてしまいましたΣ(゚д゚|||)

やはり”アロンアロファ”じゃダメなんですかねぇ。

DSCN3660_convert_20161023125944.jpg

こんな商品を見つけたので再挑戦してみます。

e0076631_10253588.jpg

次回のツーリングまでには直すつもりですよ^^;

午後になり”ガンマくん”が遊びに来てくれました!

DSCN3665_convert_20161023153923.jpg

先日付け直したエキパイのネジは緩んでいないようで良かったですね♪

一回全部外して付け直したのが良かったのかもしれません(*^-^*)

DSCN3664_convert_20161023153841.jpg

明日からは少し忙しくなるので、今夜は早く寝ないと・・・

最近涼しくなり良く眠れるので寝坊しないようにしないといけませんね。




本日も最後までご覧頂きありがとうございます!




お帰りの際 ポチッとお願い致します♪


にほんブログ村



該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

黒猫 says...""
お元気さまです!
このところ天気がよくていいですね。
こちらはひたすら仕事ですけど(笑)
最近は便利なグッツがあるのですね。
CBはプラッスチック類の破損が怖いです。
その反面、カブは心配無用なんですよね。
カブ太郎の年式からリコール多くないですか?
2016.10.24 18:48 | URL | #- [edit]
ponkotu40 says...""
オイラも使ってますけど、プラリペアと型取りくんは便利ですな
間単に接着できるし強度もソコソコあるしね (^^)
ただし、場所によっては強度不足の場合があるので工夫が必要カモ
2016.10.24 21:09 | URL | #SFo5/nok [edit]
本田 says...""
黒猫さん

こんにちは~(^-^)
いつもコメントを頂きありがとうございます!
サイドカバーを破損してしまいどう直すか思案中ですww
とりあえず”プラリペア”で修復してみるつもりですよ(^-^)

現行のカブは問題が多いですね~><
正直言いますと少々嫌気がさしています(笑)
アドレス125みたいなスクーターに乗り換えたいかも♪
カブは昔の型がいいですね!
2016.10.25 17:50 | URL | #- [edit]
本田 says...""
ponkotu40さん

こんにちは~(^-^)
ご無沙汰しております~コメントありがとうございます!
まだ購入していませんが”プラリペア”で修復するつもりですよ♪

ただ場所が悪いので上手く修復できるか心配です><
まずは購入してチャレンジあるのみですね!
修復の様子はまたブログでご報告します!
2016.10.25 17:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1425-9a7bf4f2