Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
2

秋の気配。

こんばんは~(^-^)

昨日はスッキリしない天気ww そして冬のような寒さで参りましたねm(__)m

今朝は昨日の雨も上がり、ホッとしました♪

1477711401732_convert_20161029221505.jpg

雲は多いのですが昨日の天気を考えれば贅沢は言えませんね~

昨日の雨で汚れたバスを洗車して大汗をかきました。

辟。鬘契convert_20161029221452

ついでに”カブ太郎”もしっかり洗車(笑)

雨が降らないといいのですが・・・ Σ(´Д`lll)エエ!!

1477715494559_convert_20161029221523.jpg

11月に入ったら夏にセールで購入したハンドルカバーを取り付ける予定です♪

休憩時間にコンビニまで”カブ太郎”で走りましたが気持ちが良いですねヽ(^。^)ノ

1477716444695_convert_20161029221546.jpg

最近忙しくて気にならなかったのですが、紅葉も進んでいるようです。

本格的に寒くなる前に、紅葉を楽しみながらCBで走りたいものですね(^.^)/~~~

明日は早起き出来たら、近所で見つけた”洗車場”に行ってみるつもりです☆彡




本日も最後までご覧頂きありがとうございます!




お帰りの際 ポチッとお願い致します♪


にほんブログ村



該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

黒猫 says...""
お元気さまです!
いつの間にか紅葉が進んでます。
花の都公園付近の林は秋を感じます。
バスの手洗い大変ですよね。
こちらはザッと洗車機(笑)
本日は箱根湯本へハイデッカー車で💦
狭いですよね。
2016.10.30 05:06 | URL | #- [edit]
本田 says...""
黒猫さん

こんにちは~(^-^)
いつもコメントを頂きありがとうございます!
最近、朝晩と冷え込むようになりましたね^^;
バスの手洗いはホント大変ですww
洗車機があれば楽なんですが・・・
ハイデッカーで箱根湯本はツライですね><
以前、平で箱根湯本行きましたが神経使いますね(´▽`*)
2016.10.30 17:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1426-43cdb609