Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
2

交通費。

こんばんは~(^-^)

やはり・・・ 降ってしまいましたね

今朝起きてみてビックリ⚠ 車は雨で濡れていましたwww

それにしても朝晩と冷え込むようになりましたね~

そろそろ”カブ太郎”も冬支度を始めなければです。

今年の夏に季節外れの特価で購入したハンドルカバーのお世話になる時がきました!

1477816279887_convert_20161030173313.jpg

ラッタッタ号(グランド・アクシス100)の時は汎用品のハンドルカバーで

取付けに苦労したのですが、今回は専用型なのでポン付け出来そうです(*^-^*)

あとはアウターの防寒ズボンを購入すれば寒さ対策は

通勤に車を使えればいいのですが、支給される交通費を大幅にオーバーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

先月はガソリン代が15000円を超えたので、今月は”カブ太郎”をフル稼働したところ

今月の交通費はカブに3回給油して¥1.003-でしたヽ(^。^)ノ

やはりカブは良いですね~♪  これからの季節は寒いけど頑張ってカブ通勤になりそうです。

皆さんも一緒に『カブ主』になりませんかぁ(笑)

042_o_convert_20161030175106.jpg

ハイブリッド車ならガソリン代を気にせず乗れるのだろうけど・・・

きっと僕を知る仲間に『やめておけ』と言われるでしょう~似合わないと(笑)

exl_1_l_convert_20161030175608.jpg

ハイブリッド車を買うなら『N-BOX』をこんな感じで乗りたいですね~♪

もう48歳ですが・・・ 

最近は”高級軽自動車”なんて言葉を聞きますが200万もするのでCROWNが壊れるまで乗ります。

”N-BOX”カッコイイですよね~♪

弐友会メンバーの誰かが軽自動車に乗り換えたらボクも考えます(^^ゞ




本日も最後までご覧頂きありがとうございます!




お帰りの際 ポチッとお願い致します♪


にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

黒猫 says...""
お元気さまです!
カブの燃費はどのくらいですか?
オールドキャブ車では45キロ寸前、まぁ全開走行なので50はムリでしょうが?
某メーカーのハンドルカバー、レポしてくださいね。
どうしても汎用は隙間風でかなり冷たいので、お願いします〜♪
2016.10.31 05:14 | URL | #- [edit]
本田 says...""
黒猫さん

こんにちは~(^-^)
コメント遅くなりスミマセン(>_<)
最近バタバタとしておりましたww
カブ太郎は全開走行で55km/L前後ですかね^^;
週末にハンドルカバーを付けるので必ずレポしますね!
2016.11.01 17:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1427-75dce036