Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
0

冬支度。

明日は休日~♪

弐友会メンバー・ガンマくんと朝だけ軽く走りに行く予定だったので・す・がぁ~┐(´-`)┌

予定を変更して明日は午後から”カブ太郎”の冬支度をする事にしました。

1478078264884_convert_20161102182528.jpg

まずはオイル交換! 最近カブ太郎をフル活用しているのですぐに1000km位走ってしまいます。

今回も日頃頑張って走ってくれるので、全化学合成の『SUNOCO REDFOX』を奢ってやりましょうかねぇ(*^-^*)

1478078285400_convert_20161102182615.jpg

新車で購入してから三年間、一度も見てない『エアクリーナー・エレメント』の交換も♪

そして今回一番大事なのが『ハンドルカバー』です!

朝晩だいぶ冷え込むようになってきたので早めに取り付けますよ~♪

1478078278333_convert_20161102182601.jpg

『ヤママルト』のJA10専用型なのでピッタリ付くと思います。

今から楽しみ~ヽ(^o^)丿

1478078271320_convert_20161102182548.jpg

カバーの内部は”ドカジャン”の内側みたいで暖かそう♪

雨が降っても手が濡れないのがいいですね!

明日の午前中は衣替えもしないとです。。。

1478078371403_convert_20161102182627.jpg

18:30。 今にも雨が降りそうな気配ですwww

寒くなってきましたが、皆さんも風邪を引かないようにご注意を(*^-^*)




本日も最後までご覧頂きありがとうございます!




お帰りの際 ポチッとお願い致します♪


にほんブログ村



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1428-fc579aa0