Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
0

百均。

年末からの六日間のアルバイトも無事終わり
明日から正月休み!
今日は昼の食事の時に来る代わりの運転手が来なくて参ったwww  
結局食事をしたのはP.M4:30。
どうやら忘れられてたみたいm(_ _)m


何とか無事故・無違反で終わったので良しとするかぁ(^^;)

h2.jpg

コレは百均で買ったもの。
女性が髪と止めるのに使う?
オレは使わないけど、ダイヤ表に使うと便利!
良く路線バスの運転士さんが使っている。

h1.jpg

使い方はこんな感じだ!
本数が多いとたまに、どのダイヤを走っているか分からなくなる。
コレを使ってどのダイヤを走っているか目印にする。

百均は色んな物があるが、使える物と買ってから
後悔する物と極端だよねぇwww


さぁ明日は休み。

目覚まし時計のアラームをOFF! 

明日から仕事の人は頑張って下さいね!


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/143-87f9f2da