Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
2

明日は大雪!?

こんばんは~(^-^)

昨日はまずまず穏やかな一日でしたが、一夜明けて今朝は寒かったですね~( ̄▽ ̄)

今朝は6時起きで弐友会・東京支部長keiさんに仕事を頂き行って来ました!

1479898217741_convert_20161123195228.jpg

ぶ厚い雲が寒々としていますねm(__)m

確かに空気が冷たかったですよ。。。

明日はこの東京にも54年ぶりに積雪の恐れアリwww

11月に雪なんて経験がないので、もし積もれば東京の交通網は・・・ 考えただけでw( ̄o ̄)w

201611230005_top_img_A_convert_20161123195338.jpg

今日は仕事が順調に終わり18時には帰宅する事が出来ました。

すぐに”スタッドレスタイヤ”を駐車場に運びタイヤ交換開始!

電動インパクトにKTCのトルクレンチがあるので30分ほどで終わりましたよ~(^-^)

仕事中にブロ友の”黒猫さん”からLINEを頂きました(*^-^*)

ありがとうございました! 明日、東京に雪が降ったらダイヤは乱れますねwww

今夜は明日に備えて早めに就寝となりそうですzzz




本日も最後までご覧頂きありがとうございます!




お帰りの際 ポチッとお願い致します♪


にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ムコ殿 says..."気をつけて!"
こんにちは~(^^)
雪ですね~(^^;)
車を運転する仕事上一層気を遣うと思いますが・・・
思いもよらぬ事故などおきませんよう祈ってます(^^;)
2016.11.24 10:13 | URL | #- [edit]
本田 says...""
ムコ殿さん

こんにちは~(^-^)
いつもコメントを頂きありがとうございます!
今日はホントに降りましたね( ̄▽ ̄)
半信半疑でしたがビックリです><
仕事に影響はなく道も空いていて良かったです!
明日の朝の凍結が怖いですねww
2016.11.24 16:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1433-c2c54508