Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
0

初雪。

今日は降りましたねぇ~

まさかこんなに降るとは思いませんでしたよ(´▽`*)

当然”カブ太郎”に乗る勇気もなく車で出勤となりました。

DSCN3721_convert_20161124165801.jpg

AM6:00 フロントガラスに薄っすらと雪が積もり始めていました。

DSCN3723_convert_20161124165846.jpg

幹線道路に出るとだんだん本格的に降り出してきましたが

そんな中、バイクで通勤する人もチラホラ・・・ マネ出来ないです( ̄▽ ̄)

昼頃ピークを迎え夕方には止みましたが一日中寒かったですねww

交通量は少なく仕事には影響なくほぼダイヤ通りで走れました!

心配なのは明日の朝、凍結が怖いですね・・・ 

今夜はかなり冷え込みそうです。 皆さん体調を崩されませんように♪




本日も最後までご覧頂きありがとうございます!




お帰りの際 ポチッとお願い致します♪


にほんブログ村



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1434-20e75162