Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
2

凍結。

今朝は冷え込みましたねぇ( ̄▽ ̄)

最近、カブ太郎の稼働率がだいぶ上がりましたがさすがに無理ww

1480060011557_convert_20161125164950.jpg

1480060004476_convert_20161125164938.jpg

道路は凍結してるし氷は張ってるしで”カブ太郎”に乗る勇気はなくなりました(^^ゞ

駐車場に行き愛車を見るとご覧の通り、フロントガラスは”カッチカチ”に・・・

1480039233686_convert_20161125110259.jpg

まだ11月だというのに・・・ 1月下旬~2月の冷え込みでした。

車内はまるで冷凍庫のように冷え切っていましたよ(><)

1480039241356_convert_20161125110314.jpg

1480039227641_convert_20161125110246.jpg

当然すぐには走り出せず10分以上も暖気運転。

サイドミラーまで凍っていましたが便利なモノを発見!

1480039214073_convert_20161125110235.jpg

このスイッチ初めて”ポチッ”としたかも(笑)

凍っていたサイドミラーが見えるようになりました♪

古くても”CROWN”装備はいいんですね~最近の車はみんな付いているかも!?

1480039207929_convert_20161125110223.jpg

走り出すと凍結している中、原チャリに乗っている人も多かったですね~

両足をダラーンとしたまま恐る恐る走っていました。 見ている方が怖いかも(--〆)

日中は気温も上がり昨日の雪がまるで嘘のようでしたね。

明日は”カブ太郎”で出勤予定です! 多摩川に架かる”関戸橋”の凍結が少し怖いかもです。

そして明日は少し早いのですが忘年会ですよ~!

12669.jpg   集え! 庄屋!

19時開始の予定です♪

残念ながら明日は仕事なので、終わり次第向かいます(´▽`*)




本日も最後までご覧頂きありがとうございます!




お帰りの際 ポチッとお願い致します♪


にほんブログ村








該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ムコ殿 says..."おはようございます(^^)"
久しぶりにフロントガラスがバキバキに氷りましたね(^^;)
気をつけて通勤なさってくださいね!
今日は弐友会さんの忘年会ですか!
今年の思い出を肴に大いに盛り上がってください(^^)
2016.11.26 08:10 | URL | #- [edit]
本田 says...""
ムコ殿さん

こんにちは~(^-^)
いつもコメントを頂きありがとうございます!
いやぁまだ11月なのにガラスが凍るなんて・・・
昨夜はいつも通り楽しい忘年会でした!
今回は参加出来ないメンバーもいたので
第二回忘年会もやります(笑)
年末ツーリングは12/30になりそうです!
もしお時間が合いましたら弐友会名物
『弾丸休憩』!? いかがでしょうか^^;
2016.11.27 14:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1435-9cd5e782