Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
4

絶版車。

こんばんは~(^-^)

最近、何気に忙しく過ごしております~今年も一ヶ月を切りましたね。

早いもので、親父が他界しもう一年が過ぎようとしています。

明日は仕事ですが、明後日日曜日に”一回忌”の法要に行ってまいります。



先日、💻で旧車を見ていると懐かしいバイクが出てきました!

16歳で中免を取得し『CBX400F』を購入したものの高校の同級生の影響で”Kawasaki”に乗り換えました!

p1336_convert_20161202165446.jpg

このカラーリングと全く同じ車両に乗っていましたが”普通免許”取得の為に売却m(__)m

今、探しても中々程度の良い車両はありませんねww

さらに検索していると見つけました! 程度の良い車両ですが価格が・・・  手が出ません(><)

108A_convert_20161202165413.jpg

img15agj0638_1_convert_20161202165429.jpg

Kawasaki Z400GP

この外装もエンジンも真っ黒なのがカッコイイですね~♪

¥に余裕があれば購入しそうですが・・・ ”年末ジャンボ”当たればですね(笑)

やはり車も単車も80年代が良いと思う本田です(´▽`*)

明日は5時半起きで仕事に行ってきます~今夜も早めに休みますzzz




本日も最後までご覧頂きありがとうございます!




お帰りの際 ポチッとお願い致します♪


にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

ガンマ says...""
おつです  今帰宅しました  いいよー80年代
2016.12.03 01:07 | URL | #- [edit]
黒猫 says...""
お元気さまです〜♪
80年代は最新には無いものがあります。
無いものだらけかも知れませんけどね(笑)
旅好きさんがアフリカツインになり、以前からなかなか良いなあ〜と思ってました。
やっぱ良いなあ!
昨日は羽田空港へ、やっと駐車手順、出発、到着ルートをゲットしました(^_^;)
2016.12.03 08:19 | URL | #- [edit]
本田 says...""
ガンマくん

遅くまでお疲れ様でした。
80年代は良いよね~
宝くじ当たらないかな^^;
2016.12.03 19:42 | URL | #- [edit]
本田 says...""
黒猫さん

こんばんは~(^-^)
いつもコメントを頂きありがとうございます!
旧車は味があっていいですね!
マルチ全盛の時代のバイクはどれもカッコいい(^-^)
旅好きさんもアフリカツイン!それも新車早く見てみたいですね♪
羽田空港お疲れ様でした~慣れないと面倒ですよね><
もう羽田は楽勝ですね!
2016.12.03 19:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1437-0116b404