Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
2

HONDA純正オイル。

12月に入りだいぶ冷え込んできましたね❄

バイク通勤を初めて10年以上経ちますが、これからの季節はホントつらい季節ですww

出勤時シールドを開けると冷たい空気が入り込み目が覚めます

車で出勤と思う事もありますが、ガス代を考えるとやはり”カブ太郎”の出番です+.(*'v`*)+

最近”カブ太郎”の出番が多く一ヶ月で800km以上走りました!

1481101279564_convert_20161207180347.jpg

このペースだと一ヶ月~一ヶ月半でオイル交換になりそうですΣ(´Д`lll)エエ!!

今はCBと同じ『SUNOCO REDFOX』を使っていますが、自宅の在庫がなくなり次第

”カブ太郎”は純正のオイルにしようかと・・・

honda4stoil_convert_20161207165438.jpg

honda-oil2_convert_20161207165456.jpg

CBもカブも手元に来てから『SUNOCO』を使ってきたのですが

純正のオイルに戻すのなら問題はないのかな

明日の朝は冷え込みがきつくなりそうです。

カブ太郎のハンドルカバー調子が良いですよ~♪ だいぶ馴染んできましたヽ(^o^)丿

見た目は・・・ ですが寒さにはかえられませんから(笑)




本日も最後までご覧頂きありがとうございます!




お帰りの際 ポチッとお願い致します♪



にほんブログ村





該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

黒猫 says...""
お元気さまです〜♪
寒くなりましたね。
オイルってどれにしようか迷いますね。
現在、お世話になっている店は先代の時には「良いオイル入れるとエンジン怠けるぞ!」と言われたものです(笑)
今は息子なんですけど、ワコーズですよ。
カブはオイル無くても走りますからG1でこまめに代えてます(笑)
良いネタ教えてくださいね。
中研より
2016.12.07 21:11 | URL | #- [edit]
本田 says...""
黒猫さん

こんばんは~(^-^)
いつもコメントを頂きありがとうございます!
オイル選びは悩みますね^^;
まだ”スノコ”の在庫があるので無くなったら
次回から純正に変えるかもしれません。
またネタがありましたらUPしますね!
2016.12.08 17:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1438-22e02333