Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
0

ロックオン。

こんばんは~(^-^)

今日はいつもの病院の送迎なので5時起き~外はまだ真っ暗です☆彡

窓を開けると冷たい冷気が部屋の中に入り込んで来ました。

寒いのですが二度寝防止には一番かも( *´艸`)

あまりの寒さに車で行こうかと思いましたがやはり”カブ太郎”で出勤!

ジャンパーの上にシンプソンの赤いジャケットを着こんで行きました(^-^)

多摩川を渡りしばらく走っていると視線を感じました(笑)

バックミラーを覗くと緑色のハイエースにロックオンされてる^^;

ルーフには黒のキャリアに脚立・・・ 弐友会メンバーのkeiさんが運転席で手を振っていました(*^-^*)

1481325356637_convert_20161210190105.jpg

keiさん思ったそうです・・・  

白いカブにグラフィックのメット、赤いジャケットに足元は革靴・・・ 変な奴と思ったようです(笑)

この歳になると恰好など気にしていられませんからね~だって寒いんだもん( ´,_ゝ`)プッ

10分ほど話をしてそれぞれの職場へ向かいました。

12月に入ったとたんに道路工事は多く、やたら道が混んで今日は忙しかったぁ~┐(´-`)┌

1481355462862_convert_20161210190135.jpg

17時、最終便待ち~この時間になると寒くなってきますね。

今日も無事故・無違反で無事に運行終了です!

明日の休みは一ヶ月以上も放置してあるCROWNの年末大掃除!? を少しずつ始めます♪




本日も最後までご覧頂きありがとうございます!




お帰りの際 ポチッとお願い致します♪


にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1440-2ff9b2f3