Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
0

緊急充電。

こんばんは~(^-^)

いよいよ本格的に冷え込んできましたねw( ̄o ̄)w

明日の朝はかなり冷え込むそうです・・・

最近、通勤は”カブ太郎”で冷たい風が吹く中を走っていますが明日は車通勤!

休憩時間にリアのバンパー磨きをするために+゚。*(*´∀`*)*。゚+

かなり乗っていないのでエンジンが掛かるか不安になり先ほどエンジンを掛けに行くと・・・  ┐(´-`)┌

かなり弱々しくこれでは明日の朝あわてる事になりそうです。

DSCN3767_convert_20161216233419.jpg

23時過ぎにバッテリーを外しに駐車場へ。。。

暗い中、懐中電灯で照らしながらバッテリーを外してきましたよ^^;

急いで部屋に戻り充電開始です!

DSCN3768_convert_20161216233442.jpg

明日の朝は5時起きでバッテリーを取り付けてから出勤ですww

(´Д`)ハァ… メンドクサイナァ。。。

でも取り付けないとエンジン掛からないので仕方がないですね。

明日は早めに起きるのでそろそろ寝ますかぁzzz




本日も最後までご覧頂きありがとうございます!




お帰りの際 ポチッとお願い致します♪


にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1443-08a627f7