Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
0

ドアモール。

こんばんは~(^-^)

今日はせっかくの休日でしたが、テンションが上がらずダラダラと終わってしまいましたww

それでも午前中は愛車のお手入れ♪

DSCN3786_convert_20161223224633.jpg

風が強く洗車は出来ませんでしたが、ドアモールの清掃だけでもと(^^ゞ

やっぱりコケみたいなものがビッシリ(><)

DSCN3787_convert_20161223224701.jpg

モールの黒い部分は塗装剥がれ・・・ 超洗車が完了したらタチペンで仕上げます。。。

DSCN3788_convert_20161223224731.jpg

ホイールだけ洗って今日は終わり~13時からずっと”ワイスピ”見て休日が終わりましたww

たまにはこんな休日もありかなぁ。。。

年末の大掃除もあるのでしばらくはバタバタしそうです。

明日は仕事なのでそろそろ寝ますかzzz



本日も最後までご覧頂きありがとうございます!



お帰りの際 ポチッとお願い致します♪


にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/1445-f2ba7d51